既存メディアの構造改革

(20190828追加)ここは長いので飛ばしても良いです。 (その1) 「なんで病院や警察に相談しないの?誰も答えられない。」 掲示板にこのようなネット対策部隊の書き込みがありますが、私は何度も答えています。にもかかわらず、私の話しは一切聞かずに、毎度このようなスレを立てます。 彼らの方がよっぽど統合失調の疑いがあります。 まず、創価公明についての犯罪などは、ほぼ一切の報道がさ…

続きを読む

偽装社会の証拠(大津追突事故など)暫定版

これだけの根拠があってもまだ日本な「平和でまともで美しい国」でしょうか。よく考えてください。 点滴事件では8を強調しているがこれも当時私の問題でした。これについては言及はできませんが。そして、衝突事故の裁判長は私の平こうじに絡んでくる。加害者が66歳になるようにしたのもこの数字を調べると理解でき…

続きを読む

未来の子どもたちに伝えたいコンピュータ7

(20191014追加)妨害ばかりなので取り敢えずここに投稿します。 「選挙の不正の可能性があります。 まだ確実にあるとは言いませんが、みんなで考える必要があります。 ザルですので。 箱の鍵はいくらつけても意味がありません。破れやすいシールで蓋と本体を貼って上に候補者全員がサインをするべきです。 また選挙速報は必要ないものです。なぜ数時間で発表するようなワイドショーと同じことをする…

続きを読む