(緊急です)数週間前から妨害を受けています。

やっとなんとかここにも接続できました。今度はCPU100%が続きとてもPCが遅い状況です。
このようなことがGW前に起こります。日本では平気で言論妨害が進んでいることに気づいてください。
民主主義でも何でもありません。ウイルスもこのためにあるのではないかと思えるほどです。
これが真実となるとすべてのPCの中身は偽装社会に駄々漏れです。気づかないように操作されていることになります。
被害者になれば、PCの安全性とネットワークの健全性がとても大事だと気づきます。よく考えてみてください。


他の軽く何とか接続できる掲示板などに投稿したものです。
「助けてください。現在攻撃を受けています。そのため拡散しています。
ディスク100パーセントでほぼフリーズ状態になり、復旧ポイントもすべてエラーになります。新しいディスクに変えてアップグレード版なのでVistaのディスクからインストールしてもエラーになります。被害者の家ではこういったことが現実に起こっています。これも3ヶ月ぶりに薬を貰いに外出する数日前のタイミングです。外出時を狙っているのかと訝りたくなるのは当然です。現在PenM(XP)の化石のようなPCで何とか繋いでいます。これも通常以上に遅い妨害をされています。
ネットに繋がなくてもPC異常があります。ノートの無線ボードはすべて外しています。製造段階で非合法な通信機器が入っているのではないかと疑ってしまいます。またネットの妨害も大きいです。真実に目を向けてください。現在の日本は異常事態ともいえます。victim084平こうじ 2020年4月」

「Dのノートパソコン。それもCore2Duo2.4GHz程度のものが3台中古でありまいしたが、すべて問題が発生してVistaがインストール途中でエラーや急にネットに繋げなくなったものばかりです。当然Vistaから8にもアップグレードできません。
OSが新しくなると古いものは皆使用できなくなります。貧困層はPCを使うなとでも言わんばかりです。この考え方はとても問題です。
更に今日昔のCore2DuoとPenMのかなり古いマザーボードの錆びた筺体を引っ張り出しましたがどちらも画面が表示できない状態です。数年前には確実に起動していたものです。このように連続して不具合が起こり「未来の子供たちが知るべきコンピュータ」や告知が難しい状態にさせられています。また多くのハードで明らかな異常動作が発生しています。無線関連はすべて外しているにもかかわらずなので、製造段階でそれ以外の非合法な通信機器が入っていると疑いたくなる状況です。電波帯域の見える化が必要です。
本当の被害者は追い詰められています。

Core2Duoの1台はディスク100パーセントになり自動修復もすべてエラーになります。ビスタのインストールも途中でエラーになります。このために8へのアップグレードもできません。もう1台はなぜか通信ができなくされています。そして二台の据え置きPCは正常に動いていたものが電源をいれてもディスプレイに表示ができなくなっており、一台はエラー音がでます。このPen4の古いノートはネットに繋ぐとCPUが100パーセントになることが多くネットがとても時間がかかります。あと多くの掲示板などで入力できなくされています。このようなことが一般で起こるでしょうか。このような被害告知を活動している人間だけ頻繁に起こっています。あと、無線機器を全部外して有線を繋いでいなくても明らかに妨害行動が起こります。製造段階で非合法な通信機器が入っているのではないかと疑いたくなるレベルです。ハイテクを過信しないでください。自分たちの手に取り戻す必要があります。電波帯域の見える化も自分たちでできるようにするべきです。現在の盗聴はプラスチックコップにも入るレベルです。あらゆる既存のスピーカーが盗聴器になりえます。「ハイテク犯罪の可能性」というPDFを探してください。
これ自体が「ウイルスはやらせで、自分たちの都合の悪い人間に対する方法論のひとつ」であることを示しています。「未来のすべての子供たちが知るべきコンピュータ」で少しずつ明らかになっています。30年以上も「簡単な対策」すら行われていないのがなぜなのかをよく考えてみてください。「わざと封鎖しない」としか思えません。victim084平こうじ47広島県福山市」

「「未来のすべての子供たちが知るべきコンピュータ」の最新を探してください。ここでCPUの初期の構造も類推していたいと思います。#ウイルス #やらせ #マッチポンプ

OSは基本部分は無料化するべきです。それと多様性が必要です。貧困層はセキュリティ面でも多大なる影響を受けています。OSが新しくなるたびにPCを買い換えなくてはなりません。現在では一般家庭が使用するような機能はほとんど出尽くしています。

重たいゲームをしない家庭では古いPCが軽く動くOSの選択肢が必要です。PenM程度が2.4GHzほどで動くCPUをFPGAやCPLDなどで誰でも作れるようにするべき。これくらいで通常の一般家庭の作業は十分にできます。これを物理コア2やそれぞれ論理コア2にしていけばよいのです。

それを動かす専用のリアルタイムOSも誰でも作れるようにするべきです。
多様性と選択肢の多さが必要です。
これらの知識の共有が必要です。DYIとボランティアの文化にするべきです。
古いイシューは分かりやすく伝えることの競争と知識共有の好循環型社会が望ましいです。

多様性と選択肢。DIYやボランティアの好循環。これらがとても大事で、何事も集中や独占が腐敗を招くという歴史を考えてください。分散と多様性が大事です。victim084平こうじ47」

なんとか頑張っています


(追加)
下記はフライングです。

a01s.jpg

a02s.jpg

a03s.jpg

a04s.jpg

ASICを始めようとして2ヶ月です。遠いです。PenM2.4Gほどを設計するには何十年かかるでしょうか。興味をもってこれに挑戦できる子供たちが増えることを期待します。

「未来のすべての子供たちが知るべきコンピュータ」でハードやCPUも挑戦する予定です。プログラムも学術的オープンソースが好循環するべきです。コレクティブ・コード・ベースと勝手に命名したものです。

データ構造とアルゴリズムもみんなで考え、まだわかり易く説明する競争をし、知識やテクニックの共有化で古いものは誰でも作れるようにするべきです。DIYとボランティアと貧困層知識格差是正を推奨します。



(追加)
始めたばかりなので稚拙ですみません。すこしでも興味を持ってくれる人が増えるとよいです。まずZ80もどきを作ろうとしています。攻撃と妨害を受けています。
SuperZ80テストa2.jpg

SuperZ80テストa9.jpg

SuperZ80テストa11.jpg

バスtest26.jpg



まだ完全にチェックしていないので間違いもあると思います。論理圧縮も最適化も殆どしていません。CPUは基本的にセレクタ、ゲート、モード信号などをON/OFFしてレジスタから演算器を流していくものと思われます。いずれパイプライン、スーパスカラ、マルチスレッディングなどもすると思います。その意味でSuperZ80です。
EXOR1.jpg

セレクタ2.jpg

デコーダ2.jpg

デマルチプレクサ3.jpg

ノーマルゲート.jpg

レジスタa3.jpg


あくまで参考程度です。PCの理解を深めるためのものです。オープンアーキテクチャのCPUが促進することを期待します。解説の好循環も期待します。victim084平こうじ47

A01.jpg

A02.jpg


エミュ考察2.jpg


(追加)
a01s.jpg

a02s.jpg

a03s.jpg

a04s.jpg

b01s.jpg

b02s.jpg

b03s.jpg

b04s.jpg

c01s.jpg

c02s.jpg

c03s.jpg

c04s.jpg

c05s.jpg

c06s.jpg

d01s.jpg

d02s.jpg

e01s.jpg

e02s.jpg

e03s.jpg

e04s.jpg

e05s.jpg

f01s.jpg

f02s.jpg

f03s.jpg

f04s.jpg


セグメント範囲チェック1s.jpg

オリジナルCPU計画.jpg

カウンタ修正版s.jpg


オープンソース発言で妨害.jpg



(追加)
h01.jpg

h02.jpg

h03.jpg

h04.jpg

h05.jpg

h06.jpg



i01s.jpg

i02s.jpg

i03s.jpg

i04s.jpg


相変わらず、PC異常が続いています。健全なPCをサブとして作る必要があります。未来の子供たちに期待します。victim084平こうじ47
キャッシュ機構5.jpg

ベルトライン&アウトサイドレーンtemp.jpg

OutOfOrderk考察1.jpg




メモリ9rs.PNG

マスクROM8_compressed.jpg

SRAM9s_compressed.jpg

DRAM10_compressed.jpg


「コレクティブ・コード・ベース」の派生として「コレクティブ3Dベース」のようなものが発展すると良いです。世界中のみんなで作ってみんなで使える3Dモデルデータベースです。

「コレクティブ・コード・ベース」は、データ構造とアルゴリズム、プログラムデザインやオープンソースの詳しい解説などのボランティア的な好循環のことです。学習BBSの発展系です。

「コレクティブ3Dベース」は、モデリングメッシュ、テクスチャ、ボーンアニメーションデータのDBで、万物森羅万象すべての形状を網羅することを目指します。暇な人が次々と追加改良していきます。原子分子微生物から宇宙異次元までです。

これがあれば、学習用ゲームから学習用解説ソフト、学習用動画も簡単に作れるようになります。エデュテイメント文化も促進していければよいと思います。ちなみにゲーミフィシケーションはゲーム寄りでエデュテイメントは学問寄りと勝手に決めています。貧困層のために社会の好循環を。


!ヒューズROM7_compressed.jpg

マスクROM12_compressed.jpg

SRAM13s_compressed.jpg

DRAM13_compressed.jpg

メモリ9rs.jpg

メモリ10.jpg

メモリ12.jpg

記憶階層ピラミッド3.jpg

CPUと主記憶1a_compressed.jpg





Z80CPU17_compressed.jpg

セグメントページング5_compressed.jpg

メモリ番地イメージ1_compressed.jpg

メモリ番地イメージ2_compressed.jpg

メモリ番地イメージ3_compressed.jpg

メモリ番地イメージ4_compressed.jpg




追加

大事な追加1_compressed.jpg

大事な追加2_compressed.jpg

大事な追加3_compressed.jpg

大事な追加4_compressed.jpg

大事な追加コメント.TIF




この記事へのコメント