カルトと猟銃と凶悪事件。

(下方に追加)

国民の安全が守られない。恐怖政治が進行している。日本はもっと最低限の自己防衛をするべきだと推奨すると。散弾銃の解禁だそうです。真っ当な国民はナイフも持てないのに危ない人間ばかりが武器を持って、殆ど野放しです。もっと自己防衛できる国にしてください。#自己防衛 #恐怖政治 #散弾
世田谷一家、桶川、日本には真っ当な国民が被害者になるケースや、異常な事件自己が増えています。一方で、海外のような最低限の防衛もできません。銃社会とは言いませんが、おかしくないですか。せめて防弾装備などが易く手に入るようにするべきです。
日本では銃犯罪が起きないのは何故かと言われますが、結構発生しています。真実が伝えられていないだけのようです。一般人の犯罪も多くあります。
それから、暴発で人に当たるのは、それ自体が確率が低く。他の事件事故と同じ様に不自然なものも多いと予測できます。何故か人に向けたときだけ暴発率が高くなっていると異常自体です。
これだと銃社会にしないと守れません。
#銃 #犯罪 #自己防衛

下記は参考です。直リンクすみません。
https://matome.naver.jp/odai/2146588247064602501
http://blue.ap.teacup.com/conservation/88.html
http://kangaeru.s59.xrea.com/jukisiyou.htm



ちなみに、散弾を使用した肉は食べられません。
必要のない武器が日本でどんどん強化されています。
銃社会を否定する流れとは真逆なのです。
一方で歪な現象が許されるのなら、日本の家でも、「世田谷一家殺人」が起きる前に、全ての家で散弾を登録する必要があります。その方が安心だと言うことです。
銃社会を進めるしかありません。
この異常な現象が、創価公明が政権与党に入ってから、あらゆるものが加速しています。
悪魔的な宗教団体のお陰で、日本の安心安全が逆に脅かされています。
これでは本当に日本国民は守られません。
独裁帝国社会では、何が起きても国民が泣き寝入りをすることになります。
どうかそうなる前に真剣に考えてください。
私は現在、散弾、ボーガン、放火などあらゆる仄めかし脅迫を受けています。
創価の恐怖政治で、日本が独裁国家になる前に、国民は悪魔に手を貸さないことを学んでください。
水面下で出来ることを、最低限に自分にできることを行ってください。



 (追加)

憲法20条89条が完全に無視され、悪用を防げないことは、悪魔的宗教団体が一番力を持つことになる。最強になってしまいます。
この宗教団体は、黒い手帖・日本占領計画でも露呈したように、明らかに日本を乗っ取って、創価帝国の奴隷化社会を築こうと動いています。
集団的ストーカー現象は、そのための方法論の一つでしかありません。
自分たちの邪魔な人間の信頼性を落とし、精神的に追い込んで、自殺や鬱、暴挙に走らせるなど人生を破壊することが目的です。
防犯ネット地域連携などを悪用すれば、個人の名誉などは簡単に貶めることができるからです。わかり易いのが冤罪です。嘘偽りによる、間違った社会的制裁です。
現在では、それが一般化しており、創価信者による、イジメや足の引っ張り合いで使用されています。私のように地上げ目的で安易に使われるくらいです。
既存メディアを牛耳って、国民に真実を伝えないことや、日本の火災の第一原因が放火であり、散弾銃が氾濫することも恐怖政治の一貫です。
日本では、本当は婦女暴行も多いはずです。銃の事件も、銃が無い社会にしては記録が多いです。全ては国民に真実が伝えられてないだけで、平和でまともで美しいは洗脳に過ぎません。
平和な国の火災のトップが放火で、世界では有り得ない特殊詐欺が蔓延る。日本は本当は世界でも歪な方だと思います。
一方で、海外では普通に行われている検死制度も日本では殆ど行われていません。殆どが心臓麻痺です。日本は心臓麻痺が以上に多いかもしれません。
本当の無期懲役もありません。無期懲役が20年以下で出てこれるとも言われています。海外のように懲役100年などを作るべきなのです。これで、死刑制度は廃止でき、冤罪で死刑になる人間も生まれません。冤罪であれば最後まで戦えるのです。
一方で、痴漢冤罪などが多数発生して人生を破壊されて人が多くいます。この国の制度が論理性が破綻したものが多く、全ては独裁国家に向かう方法論だからです。
事件事故も、作られたマッチポンプが300ほど知っています。これをメディアが適正に真実を報道しないように法律まで改悪しようと画策しています。
この国で、日本でなぜ?といった事件事故は殆ど作られています。
モンスターペアレントやモンスターカスタマーなども、実はその傾向にあり、一部は明らかにマッチポンプです。殿様商売やブラック企業を擁護する目的です。国民はどんな目にあっても泣き寝入りしろといった風潮です。
創価の恐怖政治で、日本が独裁国家になる前に、国民は悪魔に手を貸さないことを学んでください。
水面下で出来ることを、最低限に自分にできることを行ってください。
つづく。



#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509 (はてな)
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html(SeeSaa)
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528(JUGEM)
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.html(ライブドア)
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

この記事へのコメント