<最近の掲示板投稿のまとめです>

すみません。私はアンチではありません。本当の被害者です。
被害に気付いて色々と調べた結果を報告しています。
私には時間がありませんので冗談ではありません。
内容を良く読んで考えてください。

=======================================

日本の憲法には、20条と89条があります。
20条の内容は
「信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。
いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。」

89条の内容は「公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、
又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。」
となっています。
これを守らないと一部の宗教団体が信仰以外の力を持ち、他の宗教団体の「信教の自由」を阻害するからです。
当たり前の文言ですが、先人の先見力と洞察力は誇れるものだと思います。
学会は20条を「権力側が宗教団体に圧力を加えてはならない」とだけしか説明しません。
都合の良い解釈だけ国民に説明しています。
明らかな洗脳ですので、気を付けてください。
まず立憲主義をわきまえて憲法を遵守してください。
#創価 #宗教 #憲法 #20条 #89条

=======================================

創価が海外でカルト指定されているのは「仏教を弾圧」しているからと言いますが、全くの嘘です。
その国では複数の仏教団体が存在しており仏教協会があるほどです。
国営テレビではその仏教協会に創価は加盟していないとなっていました。指定されたのは創価だけです。
カルトセクト指定とは「その宗教団体は教義内容や行動がオカシイので気を付けてください」と国が指定するものです。
創価は子供への強制、脱税、核兵器情報などで告発されているようです。核情報を盗もうとした宗教が戦争反対と言っています。
カルトセクト指定はフランスだけでなく。フランス、チリ、ベルギー、アメリカ下院、オーストラリア、ドイツなどの多くの国で指定されています。
自分で調べて見て下さい。学会はパナマ文章や麻薬の話も証拠付きで出てきています。#創価 #SGI #カルト #セクト #仏教

=======================================

創価学会の「南妙法蓮華経」は偽物だと判明しています。
これはお釈迦様や大聖人にツバし顔に泥を塗る行為です。
神や仏の名前を語り人を貶め悪事を働くことは悪魔のすることです。
そして、この宇宙で一番の大罪です。大量虐殺よりもです。

私は信仰は2011年からありますが、宗教には入ったことがありません。
信仰だけは全ての人間が持つべきだと今は考えています。
そうしないと「人間が全てであり、この宇宙の覇者だ」と神や仏の存在を信じずに、カルトのような暴走する人間が生まれるばかりだからです。

彼らは神や仏を信じないばかりか、悪魔のような行動をしています。
悪魔は「自分は神や仏である」と偽り、善良な市民に入り込み、人々を騙して堕落させ、神や仏の顔に泥を塗る行為をナリワイとしています。
彼らは正にその行動です。

私は仏教にも関わったことがないので良くは知りませんが、代々伝わる保存をPCで修正したものはニセ本尊だと思います。
誰でも分かりますが、彼らはこれを30年以上偽って信者を募っています。
「南妙法蓮華経」には本物と偽物があるようで、偽物をいくら唱えても偽物は所詮「業」が溜まるだけでしょう。
仏教に関わりない私はいくら唱えても徳にも業にもなりませんが、同じように偽物がいくら唱えても業が増えるだけなのは論理的に考えれば分かることです。
仏様も偽物の唱えくらいは分かると思います。


また、継承というものは代々としてそのときの長から託されるものです。
決して下の人間が決められるものではないことも明らかでしょう。
例えば、ケンシロウは継承者ですが、ラオウは自分は継承者だとは名乗りません。
彼らはこのような論理的なことも理解できません。

一刻も早く、神や仏にツバする悪魔的偽物の宗教からは脱会して、他のまだ真っ当な由緒正しい6大宗教などで救済を受けてください。日本は仏教のようです。
悪魔の烙印を受けてからでは遅いです。
この宇宙には絶対は存在しません。それがあるのは神や仏の世界です。
我々ができるのは相対的に物事を考えることです。
悪魔宗教と比較すると由緒正しい6大宗教の方がまだ遥かにマシです。相対論です。

学会は自分たちが開祖とする「日蓮大聖人」が行ってはイケナイと言っていることを複数行っています。
明らかに「大聖人」とも関係ありません。彼らが諌め諭される立場です。
鎌倉時代から継承される仏教からは30年も前に破門され、ニセ本尊を作って30年もの間、有るわけのないご利益を謳って人を騙しています。
これは悪魔がする、神や仏を騙り人を騙す行為です。
相対的にまだ真っ当な仏教などに改宗して、その業を払拭してください。
救済されることが必要です。

=======================================

創価公明にはF票(フレンド?)というものがあるそうです。
創価信者の数は言われているほど多くなく、実は安請け合いする日本国民の性格を悪用して票を稼いでいるとも聞いています。
この宗教団体は仏教の根拠がなく、悪魔的な行動をしています。
どうか安易に信じないでください。流されないでください。手を貸さないでください。
その行動が日本を破壊しています。
詳しくはブログなどを読んで見て下さい。
オーム真理教、パナウエーブ、麻薬、パナマ文章、森友事件、朝木市議、清水由貴子、飯島愛、核兵器情報盗み出し、世界でカルト認定、サリン事件後に消えた複数元学会員と消えた自動小銃2000丁など。
この団体は宗教団体とはとても言えません。
神や仏に唾する行為は悪魔の行動パターンです。
自分勝手な殺人や大量虐殺よりも罪が思いことを知ってください。
これを容認し加担するということは悪魔崇拝と同じことです。
神や仏を愚弄することを行って、なぜ神や仏がご利益など与えるでしょうか。

悪魔的な行動をする、神や仏に唾する似非宗教を脱会した後は。
まっとうな世界6大宗教。由緒正しい宗教にはいって救済されると良いかと思います。
神様仏様の顔に泥を塗る宗教団体やそれを擁護する日本をお守りになるとは思えません。

個々個人ができる範囲のことを行ってください。表立って立ち上がること以外にもできることがあります。どうか悪意の団体に力を貸さないでください。
国民が本気で考えて、それぞれが出来る範囲の行動を取ることです。
選挙では「はい、考えて置きます」と流して他のまだ託せる党に入れることです。
結局は自分たちの重圧や負担、故意の事件事故などで帰って来ます。

=======================================


創価は勝ち組になれるからと意味不明の掲示板もありますが、実際は違います。
その自民も森友事件や湯川はるな事件で嵌められていますし、もうボロボロですけども。
利益族議員ではなく、知識と経験のある族議員や団体は各個撃破で潰されています。
昔居た力強い議員も追い出されるか老害と引退か、意味不明の自殺や事故で無くなっています。
私は中道なので関係ないですが、あそこは飼い殺しで潰される運命でしょうか。
創価信者の現在の状況をよく調べた方が良いのではないですか。
多くの国民は創価公明の制作で貧困状態です。
非正規はうなぎのぼりで、世界に稀に見る低賃金。ワーストです。
貧困による未結婚、子どもは作れないことで少子化です。
彼らの海外からの易い賃金政策で益々国民は低賃金です。
少子化が加速して、子どもがいない理由で移民難民。
彼らは「国籍外の生活保護」と「外国人参政権」を行っていますが、海外から貧困層を集めて
創価学会に入信させ、外国人参政権でしょうか。
日本国民を殺す気ですか。
年金や税金搾取など多くの問題を抱えて日本に負担を掛けて、彼らの税金搾取のために
一番不公平な消費税など負担と重圧ばかり、本当に国民のことなどどうでもよいのですね。
それから創価に関わった議員や団体をよく調べてください。
使えるときだけウホウホ持ち上げられて、勢いが無くなると結局は無残に潰されています。
こういったケーズが沢山あります。
彼らは裏中道であり、結局は筋が通らない、都合の良い話を利用するだけです。
本当の中道は国民のためになるものを左右からとりますが、彼らは悪い部分だけとり利用して国民に負担や犠牲を強いています。調べてください。

=======================================

創○学会の大量の資金が既存メディアに入り、学会に関する真実が報道されず伝わっていません。
この宗教団体は仏教の根拠がなく、彼らが開祖と言っている「日蓮大聖人」の教義で、絶対に行ってはいけないことばかり実践しています。
更に、本物をPCで加工修正したニセ本尊でご利益を謳い30年信者を騙して募っています。
明らかに、神様仏様の名を騙り、人々を騙して悪逆非道を行う悪魔的な行動を示しています。
私は宗教はありませんが、信仰はあります。
本当に神様仏様を信じる信仰があるものであれば、神様仏様を語ってその顔に泥を塗る行為などは絶対にできないと思います。
これが平然と行えるのは信仰心がない証拠で、神や仏を愚弄する悪魔的な行動です。
それを擁護する日本は悪魔崇拝と言われても過言ではないと言えるでしょう。

=======================================

創価学会などの一部腐敗した体制側の常套手段「手口」があります。
「私は集団ストーカーの被害者です」と被害者を演じて、「電波で体が動かされる。助けてー」とキチガイ行動ばかりします。
これはパナウエーブのときと同じパターンです。「私は電磁波の被害者です。どんどんバンバン。助けてー」とキチガイの行動ばかりする。
実際に現在では、「電磁場」による攻撃は物理的に可能で、海外では実際に作られていることが分かっています。
本当の被害者なら、「電磁波の見える化」と「電磁波規制法」を訴えるだけです。
このようにして、国民に真実を知られない、知らせないための情報操作が頻繁に行われています。
それが24時間366日態勢の複数のネット対策部隊員による「卑猥スレッド」や「卑猥絵文字」での流し工作です。
ネット対策部隊以外で誰が複数IDを作ってまで24時間。このようなことをするでしょうか。
このような人たちの行動パターンとして、「馬鹿」、「引篭り」、「統合失調」などとレッテルを貼って貶めてきます。
しかし、そのような書き込みをする人間の方が、具体性や内容もなく、複数IDで24時間対応の妨害行動です。
他にも、組織的に嘘偽りで個人の信頼性を落とす集団的ストーカー手口や、オームに入り込んだ元創価信者の内部からの破壊工作など、腐敗した体制側の手口は多数存在しています。
私のブログにも一部紹介していますので、よく考えて見てください。

=======================================

貴方が損をしないと。貴方が不幸にならないと。貴方が失敗しないと。貴方からアイデアを盗まないと。
お金が儲からない人たちがいます。
悪人が宗教団体を悪用すると、とんでもなく力を持つことがあります。
宗教制度の不備で、真っ当な宗教が脅かされかねない自体になっています。
日本では、残念ながら多くの事件事故が故意に作り出されています。
具体的なものは私のブログにあります。
このようなカルト組織は組織や癒着権力などを使って、個人を貶めたり不幸んしたりすることも簡単だと知ってください。
貴方を苦しめて、勧誘し少し手を緩めると「ご利益」になることもあります。
残念ながら、事件事故だけでなく、日本には多くのマッチポンプがあります。
一部の預言者が事前に決められた事件事故の話しをしていると「予言」になります。
マッチポンプだとなんでも人を騙すことができます。
集団的ストーカー現象はたった一つの方法論でしかないようです。
「マ○ダ暴走事故」「騒音おばさん」「オーム真○教」など、犯罪者を作り出すこともできます。
貴方が不幸にならないと儲からない人たちがいます。
「オリ○パス産業医集スト裁判」「社会労務士首切りブログ」
貴方が会社にいると儲からない人たちがいます。
平等な土壌で、適切な競争ができる社会が一番報われると思います。
貴方の不幸がない限り儲からない人たちがいると、決してそうはなりません。
カルトのいない日本は本当は平和だったのかもしれません。
決して他人事ではありません。

http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html (SeeSaa)
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509 (はてな)

=======================================

なんの能力もない創価公明が税金を搾取して豪華な生活をしています。
税金の無駄遣いというよりはシロアリ吸血鬼と言われるものです。
彼らのせいで、国家や国民にとって彼らは大きなマイナスです。
税金で豪華な生活ができるいい身分のようです。
そして彼らの豪勢な生活のために、大多数の国民は税金が上がるだけ、負担が増えるだけです。
このような宗教団体が身内の悪事のために集団的ストーカーを請け負って一般人を潰しています。
私は裏の不動産屋でした。地上げ目的でしょう。
その他に、会社で創価の人間が邪魔だと思う者を辞めさせるためや、地域で邪魔な人間など。
殆ど身勝手ないじめの構造で起こっています。勿論創価に都合の悪い人間もです。

ちなみに「外国人参政権」などどこの国もやりません。調べて見て下さい。
EUなどのグループ内か、例外の一カ国も「高額所得者限定の富裕層」だけ対象の海外から裕福層を誘致するだけの目的です。

自分たちの作った貧困と少子化のこの時期に、何故「海外からの安い労働力」「国籍外の生活保護」「外国人参政権」と言っているのか。
理由があります、彼らの動きとピッタリと整合性が取れることです。
「ワクチン利権」「新聞利権」「無償化利権」「森友事件(国有地利権)」は、搾取社会にしか成り得ません。
これは明らかに「大聖人の言葉」と真逆です。憲法20条と89条違反です。
大聖人は「国家と癒着して国民を犠牲にして利益誘導してないけない」と言っています。彼らは法律はおろか、憲法も守っていません。
「黒い手帖 日本占領計画」という元公明党のトップが暴露した内容と同じことが実際に起っているのではないですか。
創価帝国のために多くの国民が犠牲になっています。日本が潰されます。
仏教の根拠もない、宗教団体とも思えない犯罪組織が政権に存在します。
独裁国家と奴隷社会にしかなりません。
特に創価学会の24時間365日対応のネット対策部隊の人たちが働いてください。
それよりも税金をきちんと払ってください。

http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20171101.html
http://victim084.jugem.jp/?day=20171101


=======================================

少子化に対する情報で洗脳が始まっています。内容を追加。少子化の原因は貧困で、貧困政策は創価公明が行っていることです。彼らは「海外からの易い労働力」と言っています。
更に低賃金化となり少子化が進むことが分かりませんか。これが狙いだからです。少子化 #待機児童 #低賃金 #非正規雇用
何故メディアは真実を報道しないのですか。#低賃金と少子化、移民難民で日本国民は殺されます。#創価 #公明 #少子化 #低賃金 #移民 #難民

消費税が上がる前にメディアは「未来の子供たちのために借金を減らす必要がある。消費税が必要です」と豪語していました。消費税が上がると言わなくなりました。借金は増え続けています。何が違うのでしょうか。
偏向歪曲捏造の新聞は止めるべきです。電子化を推奨してください。

これも、私のブログをご確認ください。
現在のメディアは2割ほど本当のことを報道するので騙されますが、8割ほどは偏向歪曲捏造の嘘です。
現在、日本は未曾有の低賃金です。先進国中ダントツで、生活保護よりも低いです。
創価公明が政権与党入りしてから非正規雇用も増え続けています。
この後に及んで、創価公明は「海外からの安い労働力を」と言っています。
どうなるでしょうか。明らかに生活保護より低い低賃金が加速します。
大多数の日本国民は見殺しのようです。
メディアは創価公明の犯罪は報道しません。森友も中心的な創価公明は報道しません。
私たち国民の命よりも創価公明が流す金の方が大事だということです。
#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市

=======================================

真っ当な国民の方は自分で調べてください。
悪魔とはどのような行動をするとされていますか。
神や仏の代行者だと騙(かた)り、人々を騙し堕落させ、悪行の数々を裏で行うものです。
悪魔には信仰心はありません。そして陰で神や仏をあざ笑うように(人を犠牲にした)暴利を貪ります。
私は宗教には入ってはいませんが、信仰心はあります。
本当に信仰心がある者は、このような卑劣なことを考え、神や仏を悪用するなどは考えもしません。
恐れ多くて出来得ません。
悪魔は容易にこのような愚劣な思考が出来てしまいます。
そして、この行為は人間社会でも最も罪深き行為です。宇宙一の大罪と言っても過言ではないでしょう。
大量虐殺や自分本位の殺人以上に大罪だということは誰でも分かることです。
彼らは明らかに神様仏様を侮辱してツバしています。
そのような悪魔を神様仏様が守るとでも思いますか。
お門違いも甚だしい。
天罰神罰仏罰を受けるのは当然悪魔の方です。
これを擁護し信仰する日本や、創価公明に加担する東京や大阪などは正にその通りでしょう。

創価学会を批判したから大地震などが来たのだと意味不明なことをいう学会員がいます。
むしろ逆です。東京や大阪などが悪魔的な行動をする創価公明を擁護し内包しているから。
と言った方がまだ適切です。
神様仏様にツバし顔に泥を塗る行為を行っている悪魔信仰をなぜ神様仏様が守る必要があるのでしょうか。
明らかに逆です。もし仮に天罰神罰仏罰があったのなら、それは日本が悪魔を信仰しているからでしょう。


#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509 (はてな)
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html(SeeSaa)
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528(JUGEM)
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.html(ライブドア)
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

この記事へのコメント