創価学会と信仰と宗教

(20180215)
創価学会の「南妙法蓮華経」は偽物だと判明しています。
これはお釈迦様や大聖人にツバし顔に泥を塗る行為です。
神や仏の名前を語り人を貶め悪事を働くことは悪魔のすることです。
そして、この宇宙で一番の大罪です。大量虐殺よりもです。

私は信仰は2011年からありますが、宗教には入ったことがありません。
信仰だけは全ての人間が持つべきだと今は考えています。
そうしないと「人間が全てであり、この宇宙の覇者だ」と神や仏の存在を信じずに、カルトのような暴走する人間が生まれるばかりだからです。

彼らは神や仏を信じないばかりか、悪魔のような行動をしています。
悪魔は「自分は神や仏である」と偽り、善良な市民に入り込み、人々を騙して堕落させ、神や仏の顔に泥を塗る行為をナリワイとしています。
彼らは正にその行動です。

私は仏教にも関わったことがないので良くは知りませんが、代々伝わる保存をPCで修正したものはニセ本尊だと思います。
誰でも分かりますが、彼らはこれを30年以上偽って信者を募っています。
「南妙法蓮華経」には本物と偽物があるようで、偽物をいくら唱えても偽物は所詮「業」が溜まるだけでしょう。
仏教に関わりない私はいくら唱えても徳にも業にもなりませんが、同じように偽物がいくら唱えても業が増えるだけなのは論理的に考えれば分かることです。
仏様も偽物の唱えくらいは分かると思います。

また、継承というものは代々としてそのときの長から託されるものです。
決して下の人間が決められるものではないことも明らかでしょう。
例えば、ケンシロウは継承者ですが、ラオウは自分は継承者だとは名乗りません。
彼らはこのような論理的なことも理解できません。

一刻も早く、神や仏にツバする悪魔的偽物の宗教からは脱会して、他のまだ真っ当な由緒正しい6大宗教などで救済を受けてください。
悪魔の烙印を受けてからでは遅いです。
この宇宙には絶対は存在しません。それがあるのは神や仏の世界です。
我々ができるのは相対的に物事を考えることです。
悪魔宗教と比較すると由緒正しい6大宗教の方がまだ遥かにマシです。相対論です。

#創価 #カルト #宗教 #仏教
#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」ここから辿ってください。



貴方が損をしないと。貴方が不幸にならないと。貴方が失敗しないと。貴方からアイデアを盗まないと。
お金が儲からない人たちがいます。
悪人が宗教団体を悪用すると、とんでもなく力を持つことがあります。
宗教制度の不備で、真っ当な宗教が脅かされかねない自体になっています。
日本では、残念ながら多くの事件事故が故意に作り出されています。
具体的なものは私のブログにあります。
このようなカルト組織は組織や癒着権力などを使って、個人を貶めたり不幸んしたりすることも簡単だと知ってください。
貴方を苦しめて、勧誘し少し手を緩めると「ご利益」になることもあります。
残念ながら、事件事故だけでなく、日本には多くのマッチポンプがあります。
一部の預言者が事前に決められた事件事故の話しをしていると「予言」になります。
マッチポンプだとなんでも人を騙すことができます。
集団的ストーカー現象はたった一つの方法論でしかないようです。
「マ○ダ暴走事故」「騒音おばさん」「オーム真○教」など、犯罪者を作り出すこともできます。
貴方が不幸にならないと儲からない人たちがいます。
「オリ○パス産業医集スト裁判」「社会労務士首切りブログ」
貴方が会社にいると儲からない人たちがいます。
平等な土壌で、適切な競争ができる社会が一番報われると思います。
貴方の不幸がない限り儲からない人たちがいると、決してそうはなりません。
カルトのいない日本は本当は平和だったのかもしれません。
決して他人事ではありません。





各ブログ内の目次リンクページです。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html (SeeSaa)

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509 (はてな)

http://victim084.jugem.jp/?day=20170528(JUGEM)

http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.html(ライブドア)
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html (アメーバ)

この記事へのコメント