実は大掛かりな組織団体が非合法な組織だと人の不幸は故意に作り出すことができます。

(20180411追加)後半に追加しました。

私の経験談ですが、入院中に「隣の人間が嫌がらせをしてくる」などの嘘の話を看護師などに言いふらします。
これを組織的に行って個人を貶めることがありました。

私は気を使うタイプなので寧ろ静かにしている方で、実際はそういった人間が煩い嫌がらせをしてきます。
生活音を少し出しただけで、明らかに嘘くさい咳払いなどが一日中起こります。

カルトなどの組織がネットワークを利用して個人を貶める。
彼らのような組織だと個人の不幸を故意に作り出すことは簡単にできてしまいます。
私は2件の入院で、別々の病院ですが急に全ての看護師の態度が変わりました。何もオカシナことが無くてもです。

集団的ストーカー現象では通っている店でも起こります。
数十の店が全て態度がおかしくなります。
仲良く接してくれていた店員ですら急に態度が変わりました。何故でしょうか。

こうやってカルトなどは嘘偽りを組織的に動いて信用させ、個人を貶めます。

「防犯ネットパトロール、地域連携」も同じことです。

あいつは「性犯罪者です」と嘘偽りの情報を組織的に信じ込ますだけで、被害者の証言通りのことができてしまいます。
なぜ火消しの工作員(ネット対策部隊)などは今教もなく有り得ないだけしか言わないのでしょうか。

なぜ集団的ストーカー現象だけは維持になって否定する活動を行っているのでしょうか。
よく考えてください。

また、私の経験談ですが、故意の事件事故のための準備作業として、公式のウイルスソフトなどが諜報活動のために利用されているケースも知っています。

今はすべてを説明できませんが、現在の日本では非合法の諜報活動が広がっているように思えます。
#集団的ストーカー現象 #諜報活動 #カルト #セクト #創価


全ての人間が監視されているとは思えませんが、こうやって組織的に人を貶める、追い込む方法論が平然と実行されています。
別れさせ屋などを考えるとよく分かると思いますが、権力などに入り込んだカルトはもっと複雑で確実なことができてしまいます。
性善説は捨ててください。日本は決して性善説だけで語れる国ではもうないです。

これはあくまでも可能性としてですが、これだけ組織的に人を貶める方法論が確率している組織では、「不幸は故意に作り出すことができる」が可能です。

貴方が不幸になったのは自分のせいだけではないかもしれません。

「貴方は不幸ですね」と不幸の一家をよく訪れるといいます。

勧誘されるとなぜだか少し幸せになったような気がします。

上記の方法論ではマッチポンプが可能です。

よく調べてみる必要があるでしょう。

騒音おばさんが嵌められて、日本のメディアは真実を伝えずに一方的に叩かれましたが、同じようなパターンではないでしょうか。
彼らは気に入らない人間を組織を使って、いじめの方法論で周囲を巻き込んで嵌めてきます。

これは、故意に不幸を作り出す構図ではないのでしょうか。

かと言って、自分も犯罪に加担すれば良いかと言うと全くダメで。少しでも犯罪に加担すると、それをネタに別の所から「揺すられ」てまたもっと重たい犯罪に加担させられます。生き地獄です。

また学会に入ったところで同じで、報道はされていませんが、実際に調べると犯罪の首謀者も被害者も学会だったことが多くあるようです。

更に事件事故などでは、身内を嵌める方が簡単だということは想像に難くないと思います。学会の末端は不幸になる人間が多いことも露呈しています。


(追加)
創価はこうやって人を不幸にできます。だから全ての人の不幸は自然発生的ではない可能性、運命ではない可能性があると言っています。
私は2011年に気付きましたが、それ以前も多くの不可思議なことがありました。思い出せるだけを書きます。
これでも人の不幸を作り出せませんか。こうやって仕事でも何でも妨害されます。被害者は真っ当な仕事もできません。このようなイジメ社会で良いのですか。
それでも彼らに正義はありますか。
一応記録的に思い出したものを書いて置きます。一般の人にはこのようなことが起きるでしょうか。現在の日本ではあらゆるマッチポンプが横行しているようです。

<京都時代93から94年くらいから明らかになる>
白いセダンが当て逃げ
バイクの騒音と排気ガス 部屋に戻ると排気ガスの匂いが続く この時期から咳がでるようになる
このバイクはいつも時間帯が違うのに、帰りに細道でよく擦れ違う 爆音バイク
バーチャロン感電事件 ビリビリ程度だがちょっときつめ 当時これしかやっていない 後はよく人のプレイを見てる人だった ゲーム参考のため
深夜騒音妨害の隣に入ってきた警備会社詰め所
真上の部屋がその警備員の一人暮らしの自宅だった 夜中に外の線路にカンや瓶を投げていた
逆は大きなレトリバーのような犬を連れたおばさん
意味不明の宗教が拝みに来る 当時真面目だったので真面目に付き合った 段々と部屋の中に入ってくる 拝んでいる間は目をつぶらないといけないものだった
暴走族2人組
深夜石投げられ追いかけられる
良く見ていたガラス張り道場のオーナーが児童誘拐事件で閉鎖
改札定期券1月先の同日が期限切れと取り上げられるところだった すぐ気付いて取り戻したが
友達の日本ア○ウェイ事件 調べると学会関連もよく使うらしい
固定の散髪屋の途中から入って来た若いのが嫌がらせ
不動産屋の紹介先が完成して入ると山科区から滋賀県大津市に変わる 隣の家が京都市山科区ネームバリュー的なつまらない嫌がらせ 手続きが大津市 遠い
オーム事件のときに職質に2度あう 当時は普通な感じの人です まじめだから
学校で隣に座った人を叱りとばすフリをして、私が言われてるように教室で怒り出す女子学生 私は壁際だったので逃げられない。
寮の名札が突然折られる
ボストンからの帰りの飛行機内。後ろに関西の書き2人組。何故か子どもだけの登場。後ろからの嫌がらせ。土産のチョコが全部潰されるなど。
食材の配達が突然に音信不通になる。
隣の部屋が風呂を溢れさせたとかで水没。こちらの押入れがや者がカビて台無し。


<福山に帰って来てから>
中古ゲーム買い漁って4500ほどのものが、二度うちで9000円になる。後で気付いて取り戻す。
何ヶ月も物凄く愛想よくしれくれていた店員が無視するようになる。店員の態度が変わるのは10件近くにも登る
最近は精神科の料金スタッフの件
3番目の入院では、隣の煩いおばさんが、看護師を呼びまくっている その後にこちらに看護師が大丈夫ですかと聞きに来る
2度目の入院でも、看護師の態度が急に変わる 退院の日にあろうことか点滴を抜かずに返す 車の中で気付く
某中古本屋の店員は、若い女の子だったが、並んでいて、私の順番になったら急に詰め所に入っていって出てこない
某ディスカウントショップ 私が良く行く店で警察の車両が来ていた 万引きらしい これから店員の態度がオカシク 客もジロジロ見る人が増えた
よく行く図書館で、難癖を付けてくる館員 こっちはいつも下手 真面目だったから
開発用の10万位のW○n○Pが、意味不明のエラーやご動作ばかり
GO○メールがログインできない 思い出が消える 系列ネットキャッシュで
急ぎの時間に使えなくなり逃す 昔テレビ電話の応募に当たったと突然付けられる
別の携帯を使っていたが家族割りだと勝手に契約されて半ば強制的に変更させられる前の方は途中解約で違約金5千円だった
広い遠ロで幅寄せ ガードレールに押し付けられる
夜中に路駐していると 後ろから缶ビールを飲みながらのおっさんの車が停まる ほっとくと段々と近づいてくる
中古の液晶付きDVD再生機を買ったら有る恥ずのリモコンがない これだと操作できない
ブックオフと100均の定員の嫌がらせ
最初は2台(経のジープぽいのとジープ系)があらゆる場所に付いてきていたが、段々と不特定多数の車に追い回される
田舎からおやじの車で帰っていると後ろからスポーツカーがハイビームで接近。抜かさせると前方で立ちふさがる
夜に某ショップに向かうと板金工のスポーツカーが出てきて道を塞ぐ
夜2号線を走っていると、中学くらい二人乗りの自転車のフロントに卵投げられる
ガススタの空気典型でその後にタイヤカバーが外れて無くなっている この後に同じ車種で同じ後ろ左のカバーがない車が仄めかし 数週間後に反対側も盗まれる 
セダンのフロントに大きな波線キズ
某古本屋で二週間間隔くらいで時間帯も違うのに、同じ白の軽トラが毎回横に止まる この車は相克中もよく見掛けた
免許更新で警察署の派遣の府警が嫌がらせ なぜ分かったか 後日、別の場所の会社を訪れたときにその女の子がその会社のOLをしている OA機器関連
24時間営業のスーパーマーケット 深夜、私が行くとドアの前にカゴを並べて入れなくする 看板は付いているし店内も灯りが灯っている 突然に何度も起こり出す
深夜3時4時に、隣が勝手口を思いっきり閉める。内の寝室は隣の家側にある。真下の部屋では常に何かゴソゴソしている。道路側の窓には暗幕まで貼って周囲には気づかれないようにしていた。真夜中ににペットボトルなどを外に出てきて潰す。真夜中に食器を思いっきり音を立てて洗う。夜中銃やっている。ほぼ毎日365日が10年近くも続く。裏の車は真夜中にドアをバンバン音立てて出ていって帰ってくる。郵便は2時3時4時と言えの前でワザワザふかして往復する。これも十年異常続く。前の言えは朝っぱらから壁を叩く音。
清水由貴子さんのようにアリが急に発生しだす。最近はない。住宅地なのに異常なほど大きなドブネズミが放たれる。柱などに大きなキズ。まず家の周囲数百キロに飲食店がない。柱など多くの場所に大きなキズが残る。
同じころに、家に変えると何か違いがあることに気付く。明らかに誰かによって部屋などがいじられたあとがある。これが起こり出す。2011年に集ストと気付く前に2009年くらいから。うろ覚えですが。
裏のアパートで、広い駐車場でワザワザこちらに止める車。バンタイプが騒音。おもいっきりドアを閉めるなど。アパートでは、どのような生活音でもかならず大きく返してくる。寝てると必ず騒音で起こされる。
後ろから煽られることはよく起り出した。何事も急に起こり出すことが多い。
後半、2010年くらいには、行く先々でよく火災を目撃するようになる。
古本屋でワザとぶつかってくる輩 方向転換や狭いことを口実にするようにワザとが続く。
某創価系中古店の中古品や、某中古やの商品がよく壊れている。
航空機の轟音が鳴るようになる。一日十回ほどが連日鳴るようになる。広島県福山市です。航空機ともなると福山全域でこのようなことが起こっていないと音だけの嫌がらせになります。
それだけでなく、暴走族や救急車など、タイミングよく発生します。40年も住んでいる土地です。急に以上に増えました。また、家内の出来事に追従することから、盗撮盗聴が考えられます。メディアで言う盗聴などのコンセント型とのアンティークはプロでは使いません。国民には知らされていませんが、現在では驚くほどの進化あります。電池交換も必要なく、電源周りに設置しなくても、どこでも1cm角ほどでできる時代です。
給湯器問題。シャワーのお湯がヌルくなる熱くなるを繰り返すようになったので業者に依頼。何も分からず。2回ほど。数年後にお湯が直ぐに無くなるようになったので、別の業者に依頼すると、ヒーターパッキンの破損で水漏れ。周囲が錆びている。少量漏れの段階で。経験者なら明らかに分かること。給湯器は交換を余儀なくされる。裏の問題は裏の不動産が防犯灯を長期に渡って交換せずに真っ暗な状態が続いたときは何か起こります。
玄関前道路の犬の糞。もちろん生まれて始めて。何度も思わず蹴飛ばしてやってので。一度だけ。2週間に1回の外出頻度。
夏の網戸のある風呂場へのゴミの投げ入れ。
今日4月11日ですが、2日前の弁当なのに、ご飯がカチカチでした。このようになるのは1週間まえほどの弁当です。明らかにラベルの消費期限の張替えがあります。ラップでくるんであるものなので、店側で行わないと置きません。日本は創価学会のせいで、このように歪んだ国になってしまいました。産地偽装などは当たり前だと思います。日本は既に偽装社会ではないかと思えます。あらゆる偽装が露呈しています。これでもまだ現在の日本は勤勉でまとも、平和で美しいと言えますか。



関連ページです。

集ストに対してネットではネット対策部隊などが暗躍しています。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20171108.html
http://victim084.jugem.jp/?day=20171108

現在、言論妨害を受けています。これでもまだ偽装社会ではないと言えるのですか。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20171012.html
http://victim084.jugem.jp/?day=20171012

掲示板から派生し様々な言論妨害を受けています。
http://victim084.seesaa.net/archives/20171010-1.html
http://victim084.jugem.jp/?day=20171010

これでも偽装社会ではないのですか。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170909.html
http://victim084.jugem.jp/?day=20170909

創○公○の真実を扱うと異常なことばかり起こります。何故でしょうか。#創価 #言論封殺
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170818.html
http://victim084.jugem.jp/?day=20170818

これでも集団的ストーカー現象は無いのですか。本当の被害者は苦しんでいます。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017061203.html
http://victim084.jugem.jp/?day=20170905

集団的ストーカー現象についてですが、これでも言論妨害がないと言えますか。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060918.html
http://victim084.jugem.jp/?page=1&month=201705

集団的ストーカー現象について。工作員による揉み消し行動が多発しています。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060904.html
http://victim084.jugem.jp/?day=20170504



(周知用) #victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。






各ブログ内の目次リンクページです。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html (SeeSaa)
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528(JUGEM)
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509 (はてな)
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.html(ライブドア)
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html (アメーバ)



※これはあくまで何かが起こったときの保険です。覚えて置いて貰うだけで、何もない間は取り立てて取扱いは必要ありません。ただ、覚えて置いてください。よろしくお願いいたします。保険というのは万が一何か起こったときのために残しておくものです。それ以上でも以下でもありません。あくまで万が一のためです。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2017年現在44歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。
私には騒いで保険をかけることしかできませんので、念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ44です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。
木造の古い家ですので押し入る可能性や放火、将来的に通院だけは外出しなくてはならなくなるのでその時に襲うケースが考えられます。創○学会を扱ってこういったことが起こることは確率的に問題があります。朝木市議の件もありますので仄めかしで
(それらの内容で)脅迫され続けている以上は知っておいて貰う必要がありました。普段はスルーしてください。もし広島県福山市で私の名前で事件が起こり、また音信不通やキチガイ活動に変わった場合は工作があったものと伝えていただければ有り難いです。
現在人生を完全に潰された被害者はこの位の覚悟で行動していると言うことを知ってください。祖母のカタキでもあります。

この記事へのコメント

  • まみちゃん

    どうして嫌がらせをされるようになられたのか?なと思いました。
    2017年12月21日 19:58