現在、言論妨害を受けています。これでもまだ偽装社会ではないと言えるのですか。

(20180607追加)

偽装社会が進行しています。国民に知らせず、分かりにくい独裁システムを作っているだけです。
私のブログのすべてをよく読めば理解できます。国民が犠牲になっています。
気づいてください。言論統制も進んでいます。拡散を希望します。

集団的ストーカーは犯罪証明が難しい国民監視方法論です。仄めかし脅迫もそうです。

下記は私のブログの別のページjです。一部証拠をアップしました。
http://victim084.seesaa.net/article/458662924.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/04/08/070734



(以前)

とにかく下記の私のアップした証拠動画を見てから考えてください。これが独裁国家や奴隷化社会になりつつあるという根拠です。

(20180518追加)※これらはほんの一部です。証拠を取れなかったものや、まだアップしてないものが沢山あります。

とにかく、下記にある動画をご覧ください。
動画のように真っ当な書き込みの人間には妨害があります。
明らかにURLが存在しないように見せかけて、何度も投稿させる工作です。これによって、真っ当な被害者を流す行為をするキチガイに仕立て上げることができます。
真っ当な人間を追い落とす方法論は多数あり、私は様々な妨害を受けています。
他のOSから複数のサイトからの妨害が通常起こり得るレベルでしょうか。
このことが既に集団的ストーカー現象や組織的ストーカーなどの存在を意味しています。
日本は偽装社会になりつつある証明にもなります。
民主主義や法治国家では有り得ないことが起こり続けています。
一部カルトセクトの独裁国家の野望が、これで本当に進行していることが理解できるでしょう。
黒い手帖・日本占領計画という元公明党議員の暴露が如実に進行しているという根拠です。
彼らの独裁国家並の手法は、集団的ストーカー現象だけではありません。
創価公明の問題や事件を殆ど扱わないメディアの存在も、如実にそれを現しています。
多くの事件事故が故意に作られている事実もそうです。
都合の悪い人間は、統合失調などの精神病にすることや、強制措置入院の強化などの流れもそれを示しています。
そして、ネットでもこれだけ多くの言論妨害や情報操作があります。


掲示板妨害証拠動画1
https://vimeo.com/270403365
https://streamable.com/s/t8zi4/xnklti
掲示板妨害証拠動画2
https://vimeo.com/270407323
https://streamable.com/s/563n6/eojwip

#創価 #公明 #偽装社会 #独裁国家 #監視社会 #集団ストーカー #組織ストーカー


そして、次の日に下記が起こります。

本日は午後5時前にPCを起動しましたが、早速にこのようなものが出現します。
機能の掲示板妨害の次の日に起こります。いつもこのようなタイミングです。
毎回PCエラー脅迫や「さよなら」などの脅し文句です。
一度、PCで起こった明らかな妨害の一部をまとめたいと思いますが、被害者の家では実際にこのようなことが起こり続けています。
これでも、まだ日本は平和でまともでしょうか。
偽装社会や独裁国家ではないと言えますか。
そしてブラウザはどちらも問題なく使用できています。
これらのウイルスなどがマッチポンプである根拠は、ブログ他のページに書いてあります。恐怖政治で国民の生活が脅かされていますし。言論妨害されています。
#創価 #偽装社会 #独裁国家 #監視社会 #ウイルス

001_R.JPG







(20171013追加。ここは飛ばしてください。)
『本日はPCを起動したログイン画面でパスワード入力が10回近くパスワード間違いとして入れませんでした。以前にも同じ現象があったので同じものを打ち続けると入れました。前は数回程度でしたが今回は10回ほどに伸びていました。間違いの内容にタイプタッチではなくキーボードを確認しながら同じものを打ち続けました。こういった妨害が平気でできます。これは明らかに第三者プログラムができる範囲ではありません。そして打ち間違えるとヒントが画面に表示されます。他のソフトのパスワード入力では何故か画面にパスワードが表示される(確実に入力するためにメモ見ながらキーボードを扱い画面を見ないで入力するときに起こります)現象が起こり、直後に勝手にパスワードが書き換えられてしまいログインできなくなったことが数回あります。こういったことが被害者には多く起こるのです。
過去にも書きましたが、スクリーンセーバの表示時間を変えたり画面を突然にブラックアウトさせたり画面デバイスドライバがエラーしたり漢字入力ができなくなったりとあらゆる嫌がらせがありました。ウイルスだとしたらなぜ創○公○の被害者にこれだけ反応するのでしょうか。ウイルスを作るとそうなってしまうのでしょうか。考えられることはひとつです。偽装社会が進行しています。』

下記に最近の妨害動画をアップしました。これが自然発生的に起こることなのかを良く理解してください。明らかに日本は言論の自由などの憲法に違反しています。真実を伝えないように一部国家ぐるみ(創○公○関連)で動いていることは明らかです。ネット掲示板でも私のような知られたくない情報を書き込むと意味不明の絵文字やキチガイネタなどで流されることは有名掲示板の創○公○スレッドを見ても明らかなことと思います。日本メディアも含めて現在の日本は真実を伝えないようにする動きがありこれは独裁国家や奴隷社会となんら変わるものではありません。真実が伝えられていません。これでも独裁国家になりつつあるということは嘘でしょうか。#創価 #公明 #言論妨害 #独裁国家 #奴隷社会 #偽装社会 #国家犯罪

すみません、vimeoではなくいつものネット通信上の妨害でした。
https://vimeo.com/237855612 ミクル掲示板の言論妨害の証拠動画
https://vimeo.com/237856931 爆サイ掲示板の言論妨害の証拠動画


<関連ページ>
掲示板から派生し様々な言論妨害を受けています。
http://victim084.seesaa.net/archives/20171010-1.html

これでも偽装社会ではないのですか。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170909.html

独裁国家奴隷社会にみる洗脳情報について。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170906.html

創○公○の真実を扱うと異常なことばかり起こります。何故でしょうか。#創価 #言論封殺
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170818.html

偽装社会では誰でも被害者になります。戦争国家も極度の平和ボケも同じくらい駄目なのです。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170802.html

放火などは恐怖政治に利用される最たるものです。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170718.html

これでも集団的ストーカー現象は無いのですか。本当の被害者は苦しんでいます。 #集団ストーカー #集スト
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017061203.html

集団的ストーカー現象についてですが、これでも言論妨害がないと言えますか。 #集団ストーカー #集スト #言論妨害
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060918.html

集団的ストーカー現象についてですが、これでも言論妨害がないと言えますか。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060904.html


(周知用) #victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。











各ブログ内の目次リンクページです。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html (SeeSaa)
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528(JUGEM)
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509 (はてな)
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.html(ライブドア)
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html (アメーバ)



※これはあくまで何かが起こったときの保険です。覚えて置いて貰うだけで、何もない間は取り立てて取扱いは必要ありません。ただ、覚えて置いてください。よろしくお願いいたします。保険というのは万が一何か起こったときのために残しておくものです。それ以上でも以下でもありません。あくまで万が一のためです。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2017年現在44歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。
私には騒いで保険をかけることしかできませんので、念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ44です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。
木造の古い家ですので押し入る可能性や放火、将来的に通院だけは外出しなくてはならなくなるのでその時に襲うケースが考えられます。創○学会を扱ってこういったことが起こることは確率的に問題があります。朝木市議の件もありますので仄めかしで
(それらの内容で)脅迫され続けている以上は知っておいて貰う必要がありました。普段はスルーしてください。もし広島県福山市で私の名前で事件が起こり、また音信不通やキチガイ活動に変わった場合は工作があったものと伝えていただければ有り難いです。
現在人生を完全に潰された被害者はこの位の覚悟で行動していると言うことを知ってください。祖母のカタキでもあります。001_R.JPG

この記事へのコメント