掲示板から派生し様々な言論妨害を受けています。

(20190122追加)単なるリンクです。

単なる一般のおやじの日本の不思議シリーズ。
http://victim084.seesaa.net/article/460854855.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/08/02/052839
#創価 #公明 #独裁国家 #恐怖政治 #偽装社会 #監視社会 #情報操作 #情報統制 #言論統制 #言論封殺 #正義

ハイテク犯罪の可能性について。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20181008.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/08/27/072427





下記の画層を良く見て考えてください。これでも妨害はないと言えますか。
先程のミクルなどの妨害報告をアップしようとしたときにまたディスクが100%になって妨害します。こういったタイミングでいつも起こります。なぜでしょうか。何度も言いますがウイルスは、これを作ると自然に創○学会に反応するようになるのでしょうか。逆に言うとカルトがウイルスを作っているのではないのですか。ウイルスの件は以前にも説明していますが、セキュリティソフトはこれらの陰謀的なウイルスにはまったく効果がありません。過去にも沢山の証拠をアップしています。更にブログでも紹介していますが、日本のセキュリティソフト会社は情報操作をしていることが判明しています。セキュリティソフトはデバイスドライバと同じでOS上でなんでもできるカーネルモードで動作します。何でもできるこれらのソフトの信用性にも疑問がでてきます。この国では平然とマッチポンプが横行していると考えても不思議ではない事象が起こっています。なぜウイルスは創○学会に反応して妨害するのでしょうか。だからこれらのものはまだオープンソース化や一般人が入りやすく情報を公開する方が安全だと言っているのです。#ウイルス #セキュリティ #創価 #言論妨害

(このとき投稿した文章です)
またミクルという掲示板サイトの言論妨害です。下記動画をみるとよく理解できます。他の証拠と併せて考えて見て下さい。こういった創価関連のサイトが情報操作をしていることは明らかで、真実の情報が伝えられ難くなっています。既存メディアの件もそうです。これでもまだ日本は「平和でまともで美しい国」と言えるでしょうか。それは単に洗脳であって真実が伝わらない国になっているだけです。この掲示板サイトは女性を中心にしたもののようですが、私のブログを見ると理解できるように、この宗教団体は女性を中心に騙して世論を誘導しようとしていることが明白です。彼らが実際には女性の味方でないことは「公○党がゴリ押しして推進した子宮頸がんワクチン」の件をみても明らかなことです。「ZARDのボーカル」がこの件でタイミング良く不審死しています。他にもマッチポンプのために人を殺していると思われる事例が多数存在しています。これでもまっとうな宗教団体と言えるのでしょうか。この団体を母体とする政党が政権与党の中で闊歩しています。真実を伝えてください。詳しくは証拠月で私のブログに掲載してあります。よろしくお願いします。#ミクル #掲示板 #言論妨害 #憲法違反 #情報操作 #子宮頸がんワクチン #ZARD
現在vimeoというサイトで動画のアップロード妨害までされています。今までもよくあった回線妨害かもしれませんが。本当の被害者はこのようなことが多数起こっています。これでも私の言っていることの方が嘘なのでしょうか。なぜこのようなことが続くのかをよく考えてください。これでも憲法を遵守する法治国家と言えますか。日本の独裁国家化や奴隷化社会が進行しているのではないのですか。2つの証拠はあとで別の場所にアップします。#独裁国家 #奴隷化社会

001_R.JPG

002_R.JPG


(ついでに最近の文章)
私は酷い部類の被害者なので「集団的ストーカー現象」はあると言わざるを得ませんが、国民一人ひとりに行動してくださいとは言いません。
ただ、こういったことが実際可能であり、もしものときのためにこれらの知識だけは頭に入れておいてくださいと言っています。
公○党が推し進めた「防犯ネットパトロール」「地域連携」を悪用して一部信者を使えば簡単にできることです。なぜ誰がどう扱われているのかを公開しないのですか。
冤罪と同じパターンで恐怖政治が敷かれています。
海外では「コインテルプロ」と認知されています。なぜナイと一方的に言えるのでしょうか。
※ただし集ストは明らかな現象が続きますので少々のことでは考えなくても良いと思います。
これらの方法論で「奴隷化独裁国家」を推し進めようとしている宗教団体があるということを知って置いてください。
多くの国民が殺されて重圧と負担が無理からに押し寄せています。「少子化」や「重税」の発端にもなっています。
この実際の情報とはあまりにも掛け離れた宗教団体が現在の日本の中枢に入り込んで、理不尽な犯罪を生み出していることは、
私のブログを読んで貰えれば明白だと思います。国民それぞれに表で行動してくださいとは言いませんが、
どうかこれ以上に彼らの権力を助長しないように、水面下でそれぞれが行動をしてください。
残念ながら現在のメディアは真実を全ては伝えていません。どうか自分の力で調べて、それから考えてみてください。
よろしくお願いいたします。#創価 #公明 #集団ストーカー #集スト #カルト



(周知用) #victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。









各ブログ内の目次リンクページです。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html (SeeSaa)
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528(JUGEM)
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509 (はてな)
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.html(ライブドア)
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html (アメーバ)



※これはあくまで何かが起こったときの保険です。覚えて置いて貰うだけで、何もない間は取り立てて取扱いは必要ありません。ただ、覚えて置いてください。よろしくお願いいたします。保険というのは万が一何か起こったときのために残しておくものです。それ以上でも以下でもありません。あくまで万が一のためです。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2017年現在44歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。
私には騒いで保険をかけることしかできませんので、念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ44です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。
木造の古い家ですので押し入る可能性や放火、将来的に通院だけは外出しなくてはならなくなるのでその時に襲うケースが考えられます。創○学会を扱ってこういったことが起こることは確率的に問題があります。朝木市議の件もありますので仄めかしで
(それらの内容で)脅迫され続けている以上は知っておいて貰う必要がありました。普段はスルーしてください。もし広島県福山市で私の名前で事件が起こり、また音信不通やキチガイ活動に変わった場合は工作があったものと伝えていただければ有り難いです。
現在人生を完全に潰された被害者はこの位の覚悟で行動していると言うことを知ってください。祖母のカタキでもあります。



この記事へのコメント