これでも集団的ストーカー現象は無いのですか。本当の被害者は苦しんでいます。

(20170917追加)

取り敢えずです。
下記の画像を見て下さい。被害報告を追加していることに対しての工作員と思われる人間の書き込みです。一般の方には何のことか分からないと思います。彼らは「被害を追加したい」といった意味で書いています。「追加したい」「ツイカシタイ」と意味不明なことを一般人が書くと思うでしょうか。こうやって工作員たちは一般人には何のことか分からないが本人には分かる「仄めかし」を多く行っています。だから被害者は仄めかされていると報告しますが、一般の方にはそれを伝えるのが難しいことが多いのです。「盗撮盗聴」監視による本人にしか分からない内容の仄めかしや、TVラジオや配信者などを使ってタイミング良くこちらの内容を含めた言動や行動を見せつけてきます。しかしこれを記録しようとすると彼らは行動を止めます。また24時間365日の記録は貧困に追いやられた被害者には難しい問題です。国家権力を行使したり組織的に行う犯罪は巧妙化しておりそれを証明することが難しいものが多く出現しています。不特定多数の人間を使って行うストーカー行為も特定され難くするために編み出されたものです。一般の被害者が証明し訴えることがどれだけ難しいことなのかをよく考えてみてください。それでも私は少しずつ証明してきています。ニセ被害者を使って集団的ストーカー現象は統合失調でありキチガイとレッテルを貼る。メディアには大金を流して真実を伝えさせない。社会の多くの組織団体、企業、行政システムに入り込んで揉み消す。これらのことが平然と行われていいます。民主主義や法治国家、社会正義が真っ当に機能しなくなる怖さを知ってください。独裁体制、奴隷化社会が実現しつつあるように思えます。故意に作られる事件事故もそうです。ブログを読んで考えてみてください。決して対岸の火事でも他人事でもありません。不審死行方不明は自殺3万人の数倍います。火災の第一原因は放火の国です。意味不明の凶悪犯罪が増えています。いい加減に洗脳と嘘に気付いてください。

a001_R.JPG


(20170905追加)
また、掲示板サイトから書き込み妨害を受けています。

どこが問題なのかの説明は一切ありません。ちなみにここのサイトは登録ができなくなっておりIDも取得していません。これでも日本で言論妨害がないといえるのでしょうか。確実に言論封殺や言論妨害が行われています。
「どこが問題なのか」を説明しない書き込み妨害は明らかに言論の自由、憲法違反です。きちんと何が問題なのかを説明する必要があります。これでも現在の日本は偽装国家でないと言えるのでしょうか。カルト的な一宗教団体によって「正義」「倫理道徳」のみならず、「憲法」までが捻じ曲げられています。
#ミクル #言論妨害 #言論封殺

001_R.JPG


理由もなく言論妨害することは憲法違反だと言うことを覚えて置いてください。


よく考えて見てください。何故、「集団的ストーカー現象」の内容についてなどは、「キチガイ」っぽいコメントの人ばかりが投稿できて、私のようなまだ「具体的」な内容は妨害されるのでしょうか。もし本当に存在しないとするならば、何故過剰反応してもみ消そうと、彼らは一生懸命に頑張っているのでしょうか。実際に被害を受けて、それを訴える人たちが存在しているからです。私もこの犯罪に巻き込まれるまでは「お花畑」でしたが、日本には国民の多くが本当のことを知らされないまま騙されていることも多く存在しています。真実を知ればとても日本は「平和でまともで美しい国」とは言えないと思います。集団的ストーカー現象は、創価公明がごり押しして法整備した「防犯ネット」や「地域連携」を悪用して追廻、一部信者を使って嫌がらせをすると被害者の証言通りのことになります。だから彼らは必至で被害者の訴えを妨害します。「共謀罪」ですが、私が最近調べた内容では、間違いなく「盗撮盗聴」や「冤罪検挙」に悪用できるものです。私はすでに盗撮盗聴で被害を受けていますが、これが合法化されるということです。ネットでもその透明性と健全性が脅かされようとしています。何故下記のようなことが起こるのですか。これはホンの一部です。

現在は2chで何の理由もなく言論妨害を受けています。下記が証拠です。
証拠01_R.JPG 掲示板証拠1

証拠03_R.JPG 掲示場証拠2

https://vimeo.com/220196891 ブログ1
https://vimeo.com/220192574 FB
https://vimeo.com/221201404 共謀罪での妨害

ただし、会社ぐるみの場合もありますが、サイトがすべて創価とは限りません。オペレータ問題と同じで創価信者が様々な機関や会社などに入り込んで悪さをしているケースが多いと言えます。だから、コンプライアンスが大事なのです。黒い手帳日本占領計画は本当に進行しています。社員すべてがまっとうだと誰か保証できるでしょうか。巷には漏えい問題も多数存在しています。創価の携帯盗聴事件も裁かれています。これらはほとんどメディアも扱いませんし、表には出ないのです。
#共謀罪 #テロ等準備罪 #集団ストーカー #集スト


言論妨害証拠の関連ページです。

創○公○の真実を扱うと異常なことばかり起こります。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170818.html
http://victim084.jugem.jp/?day=20170818

集団的ストーカー現象についてですが、これでも言論妨害がないと言えますか。 #集団ストーカー #集スト #言論妨害
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060918.html
http://victim084.jugem.jp/?page=1&month=201705

共謀罪5 ここの後半にあります。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017062001.html
http://victim084.jugem.jp/?day=20170620



(周知用) #victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。





各ブログ内の目次リンクページです。
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509 (はてな)
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html (SeeSaa)
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528(JUGEM)
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.html(ライブドア)
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html (アメーバ)

この記事へのコメント