集団的ストーカー現象についてですが、これでも言論妨害がないと言えますか。

これが言論妨害の現実です。

現在、「爆サイ.com」と「集団ストーカー被害者が団結する掲示板@したらば」などの掲示板で投稿妨害を受けています。明らかに頭の痛い嘘投稿ばかりで本当の被害者の書き込みが多いのはこういった理由ではないのですか。これでも民主主義で真っ当な国でしょうか。日本のネットの透明性と健全性が揺らいでいます。こういった明らかに体制側の意図が掛かった情報は鵜呑みにしない方が良いのではないのですか。本当にネットの透明性と健全性を考える必要があります。下記は証拠動画です。一定期間で消える可能性があります。これが言論妨害や犯罪隠匿の現実です。これでも日本は民主主義で法治国家と言えるのでしょうか。明らかに独裁国家と同じ傾向を示しています。#創価 #掲示板 #ネット #透明性 #健全性 #集団ストーカー #集スト #言論妨害 #言論封殺 #民主主義 #法治国家


https://vimeo.com/217316880 掲示板1
https://vimeo.com/217322056 掲示板2


この2つの掲示板を見て分かるように、具体性や論理性のない支離滅裂な話ばかりです。本当の被害者は書き込めなくなるのではないでしょうか。なぜ彼らが言う「本当は存在しないハズ」の「集団ストーカー」の話が言論妨害され「キチガイ」とミスリードされるのか。何故、集団ストーカー関連は、意味不明のキチガイ扱いの書き込みばかりなのか。本当に存在していて某宗教団体が政権与党に入っているからです。これでも理解できませんか。物事をもっと本質的にシッカリと論理的に考える。この力が失われると間違いなくこの国は軍国独裁主義になります。既存メディアが言っていることなどは8割ほどが嘘偽りです。なぜ日本国民は本当のことを知らされないのでしょうか。よく考えてください。



なぜ、集団的なストーカー現象については、意味不明の訳の分からない投稿ばかりが目立つのか。こういった都合の悪い事実を隠蔽する社会的なシステムについて考える必要があります。逆を言うと、こうやって必死で情報操作をする過剰反応がその存在を示していることになります。何故私のような具体的で論理的な話をしない人たちのみが情報のトップに来るようになるのか。集団的なストーカー現象を言う人間は統合失調(精神分裂)であり、そんなものは存在しないと世間に認識させる必要があるからです。既存メディアは真っ当な人間は追い出され、生き残った数割のメディア関係者も本質は語れないようになっていることが見て取れます。何故メディアではカルトの犯罪を一ミリも報道できないのかを考えるとよく理解できます。真実を伝える残された媒体としてのネットの透明性と健全性を本気で考える必要があります。本当の民主主義とは「自分の国のことくらいは興味と理解があり」「皆で議論できる社会」のことを言います。よく考えてみてください。





追加。


https://vimeo.com/220196891 ブログ1

https://vimeo.com/220192574 フェイズブック


言論妨害を受けています。これらはホンの一部です。これでも日本はまだ民主主義であり法治国家と言えるのでしょうか。なぜ「頭のおかしいフリをした」工作員は妨害はネットに蔓延るのでしょうか。なぜ世の中に存在しないと言われている「集団的ストーカー現象」にこれだけ多くの工作員が過剰反応しているのでしょうか。よく考えてください。国民が知らされていることは嘘ばかりで真実は違うからです。#集団ストーカー #集スト #言論妨害 #民主主義 #帝国独裁国家


各ブログ内の目次リンクページです。
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509 (はてな)
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html (SeeSaa)
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528(JUGEM)
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.html(ライブドア)
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html (アメーバ)

この記事へのコメント