事実を知ってから考えてください。これでも宗教と言えるでしょうか。

公明党で30年も議員をされ書記長として頑張ってきた、矢野絢也氏の脅迫事件で創価学会は裁判で裁かれています。その中の、黒い手帖の内容が赤裸々に語られていますが、これでもこの団体が宗教団体と呼べるのか。疑問に思いますが、何故、新聞利権で雁字搦めになっている既存メディアは扱うことがないのでしょうか。これでも既存メディアは、彼らが言うように「国民の知る権利」「報道の公共性」「公共電波の義務」を果たしていると言えるのでしょうか。偏向歪曲捏造が酷いです。殆ど利権団体や洗脳機関としてしか機能していないのが現実です。彼らの情報だけを鵜呑みにはしないでください。国民が大勢殺されています。下記は動画サイトで見付けた参考動画のURLです。
https://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c4 (海外報道陣記者会見 その1)
https://www.youtube.com/watch?v=5tGHYaM5QX0 (会見 その2)
https://www.youtube.com/watch?v=Ku7ic1VCoL4 (黒い手帖の内容 第一部)
https://www.youtube.com/watch?v=kMX24G7fCvs (黒い手帖の内容 第二部)
#矢野絢也 #黒い手帖 #創価 #メディア #集団ストーカー #集スト





創価学会は、91年に鎌倉時代から続く由緒正しき仏教からは破門されているそうです。その前から本尊を盗撮し捏造しニセ本尊を販売している。更に2014年には、その本尊すら正式な本尊としての扱いを否定し捨てているそうです。鎌倉時代からある由緒正しい本尊をも、聖教新聞にて否定しているそうです。すでに宗教団体としての根拠もないようです。下記に動画サイトで見付けた根拠動画URLを載せて起きます。どうか全てを知ってから考えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=r018vzXzrFk (破門について)
https://www.youtube.com/watch?v=VrPf5t3docs (本尊の否定)

#創価 #仏教 #本尊





創価学会・公明党の政教分離問題(1)
https://www.youtube.com/watch?v=OL-CfblcvRk
創価学会・公明党の政教分離問題(2)
https://www.youtube.com/watch?v=ejUQLNu97qk
創価学会と公明党の関係 政教分離問題
https://www.youtube.com/watch?v=xAkgMy3grts





私は訳あって信仰はありますが、宗教には関わったことがありません。しかし集団的ストーカー現象という犯罪に巻き込まれ、調べる内に創価に行き当たりました。また昨今の妨害からここ以外には考えられません。正直にいうと4大宗教など由緒正しき宗教が神や仏の言葉を伝えていれば、日本は犯罪組織に乗っ取られることはなかったのではないのですか。また創価は2代目戸田会長の言葉とは真逆のことを行っているのではないのか。ここは由緒正しき仏教でもない説明を発見しましたので、ようつべで「創価の真相」と検索してください。
https://www.youtube.com/watch?v=1k6fVeNXMdk
https://www.youtube.com/watch?v=e2MNT_H63r4
など。
#宗教 #創価 #仏教





ストーカー規制法を恋愛限定に固執したのは公明党だそうです。なぜですか。防犯ネット等ですが、これも公明党が推進したようです。これは悪用されると人権的に憲法違反になりますが、これが本人の確認ができない状態になっています。とんでもなく大きな問題です。もし悪用された場合は関係のない人間が精神的に追い込まれることになりますが、説明責任も責任の所在もない。納得できるでしょうか。もし間違えた場合(嘘偽りの情報を流して)は完全に人権問題になりますが、人権人権と常日頃からおっしゃっておられる公明党さんはどうお考えなのでしょうか。具体的に見解を聞きたいです。国民はもっと 綺麗事ばかりに流されないようにしないと知らない内にトンデモナイ恐怖政治が跳ね返ってきます。
#公明党 #防犯ネット #人権 #集団ストーカー #集スト

この記事へのコメント