日本特有の不可思議なメディア構造がこのような論理破綻を生み出します。

(20180509追加)

これらの事実や、既存メディアが創価公明の問題や犯罪を報道しない事実を見ると。集団的ストーカー現象や組織的ストーカーの存在が分かりますし、その証明を一個人で行うことがとても難しいことが理解できます。

<ウイルス・セキュリティのマッチポンプの証明その1>
下記の動画をまず見てください。
創価学会に関する掲示板に書いた直後に発生しています。
被害者の家では、こういったタイミングの妨害が良く起こりますが、これでもウイルスに創価学会が関わっていないと言えますか。
では、逆に言うと、世界のあらゆるところで、あらゆる指向のクラッカーが作るウイルスは、作ると必ず創価学会に反応するようになるということでしょうか。
有り得ないことです。つまり、これらのウイルスは学会が作っているという証明になります。村○厚子事件でも露呈しましたが、マッチポンプと言えます。
これでも、偽装国家ではないのでしょうか。

20180509掲示板妨害証拠(圧縮版)
https://streamable.com/s/x8tl8/rdtfeu
https://vimeo.com/268722558
※すみません。ゲーム音楽を聞きながら作業してました。。

創価のネット対策部隊の人間は、感情論と人を貶める内容しか書きませんが、本当の被害者は実際の証拠や根拠を多数に渡って掲載しています。
ネット対策部隊の被害者に成りすましたニセ被害者はキチガイの話ししかしませんが、本当の被害者は理路整然と論理的に告知活動をしています。
よく違いを理解してください。
独裁国家的なカルト組織の常套手段として、とにかく嘘偽りで相手を貶めるだけ、被害者を真似て、敢えてキチガイの行動をして、「被害者はキチガイである」と情報操作を行って、火消し行動をします。
精神病によるレッテル作業や、強制措置入院などは、独裁国家的な手法だということを良く理解する必要があります。
#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」
各ブログ内の目次リンクページです。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html (SeeSaa)
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509 (はてな)



(以前)
下記を行うのであれば、地上波放送はハードとソフトを分けて番組は随時国民が選べるようにするべきです。
海外放送は勿論として、様々の映像会社などがコンテンツを政策できるようにするべきです。
でなければ、ネットコンテンツ会社が不利になります。
あと、日本の広告代理店は海外のものと大きく違い、独占禁止法に掛かるほどの歪な構造になっているようです。
アメリカやヨーロッパなどの他国の構造をよく見て下さい。適切な競争ができないものは言論統制になります。
テレビ今日は各社で自由に適正な競争ができるように、本来のかたちへと構造改革するべきです。


嘘と欺瞞だらけの、殿様商売の権化である既存メディアにNO。
電通は本来は下請けでなくてはいけない理由。
これでは適性な競争が発生せずに、情報操作が簡単にできてしまいます。
要はNHKを含めて、既存メディアが談合を行っている構造です。
メディアは大きな権力の一つであるといった自覚がありません。

政府の規制改革推進会議が検討している放送改革の内容が、放送法第4条の撤廃だそうです。4条の内容は下記です。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
どうでしょうか。これに正当性がありますか。納得いくでしょうか。
このような非論理的なことが日本で平然と行われています。

放送番組に公平性や中立性を求めず、放送局は特定の思想や立場に偏った番組をつくれるようになるというのであれば、貴重な地上波の帯域使用の権利を国民投票で決めるべきです。4条を排除して、影響力のある地上波の使用者が固定されるということは、情報操作を公然と行うと言っているようなものです。
この4条を削除することと、規制改革と一体どのような関係があるのでしょうか。国民を上げて議論してください。昨今の捏造して作り出された創価公明の事件事故を報道しないことを意味するのでしょうか。私に対するものですか。それとも創価公明の事件は報道しないことを法的に整備したいのでしょうか。
それとも、子供たちに「イジメを助長」するような馬鹿番組を見せたいからですか。それとも「酒鬼薔薇聖斗」や「光市母子殺害事件」のような未成年の凶悪犯罪が次々生み出されるように、過激で暴力的な番組を量産したいからでしょうか。
昨今の既存メディアは明らかに、国民の生活よりは、自分たちの利権を最優先に考えています。彼らの綺麗事の大嘘には断固NOと言ってください。
であれば、既存メディアは二度と、「国民の知る権利」「報道の自由」「公平中立」「正義」などと、綺麗事と使わないでください。完全に、論理が矛盾しています。

このようなことを平然と行っているから、下記の情報も説得力が出てきます。
T○S社長【井○弘】語録
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 新人の入社式にて)
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」(2002年 新人の入社式にて)
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年 新人の入社式にて)
「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」(2010年 新人の入社式にて)

創価学会とメディアの繋がり。コンテンツの独占や、輪転機問題など。

私の改革案です。
既存TV局は衛星に移動してもらって、地上波の電波帯域をWiFiブロードキャスト規格というものを作って、その地域で一番使われている番組から優先でブロードキャスト枠を割り当てる方式にするべきです。これはその地域までは通信ラインを使用したデータ放送になります。発信するメディア業者は一般の施設が使用でき、多くの業者が参入できます。番組表は地域ごとの電子番でリアルタイムに更新できます。セルラーフォンと同じでその最小地域はブロードキャスト通信で携帯スマフォなどに同時送信される方式です。あと、全ての地域で放送された番組は1週間ダウンロード視聴可能とします。こちらは通常のネット通信から個別にできます。
更に100ch化を促進させて、契約された海外の放送をリアルタイムに字幕を自動で付けて放送できるようにします。海外のあらゆる国の放送が日本にももっと入ってくるように努めるべきです。ニュースや報道、子ども番組を優先します。
各放送局は独自でスポンサーを探すシステムを提供します。各社で独立した適正な競争が必要です。CMなどは外注で作ってもらうことが当然で、下請けでなければなりません。もしくは自社で作ることが当たり前です。中小零細企業のクラウドファウンディングでの番組供給があって然るべきです。
車載のネットラジオの規格を策定します。ラジオ政策のオーサリングソフト、開発統合環境を推進します。このラジオとの連携に関する規格。

新聞の押し紙と同じで、TVの視聴率を調べているリサーチ会社が電通の傘下だそうです。八百長の可能性が高いです。これも不正が起きないシステムにします。この高いCM料金などは、私達の商品に確実に上乗せされています。上乗せされない中小零細の商品の方が使い易く、安価だったりすることもあります。

通信販売には返品制度があります。一方でメディアの作品にはありません。映画いを半分まで無料で見れるようにするべきです。半分の時間までに退出すると無料で、それ移行はシアターや区画のドアが閉まるか、ICタグが有効となって有料になるということです。

#放送法第4条 #放送法 #殿様商売 #メディア #TV


参考リンクです。直リンクすみません。
※日本特有の独占構造が腐敗を誘発します。これでは適切な競争もなく情報操作が容易く出来てしまいます。広告代理店も他の国のように適切な競争で健全性を担保する構造にするべきです。取り敢えず、調査中ですので、増やします。

【書評】『電通 巨大利権』、広告依存型ジャーナリズムの問題点に切り込む
http://www.kokusyo.jp/book/12165/

現役産業医が見た電通事件、3つの問題点――「残業100時間超えだけが問題ではない」
https://hbol.jp/113696

NHK・電通・創価学会も「脱税・パナマ文書」に登場!言論の自由を抑え込む財閥の前線基地が電通である!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/58f844e5d9765ec1410551c6d5590e97
※日本はなぜパナマ文章をまともに報道しないのでしょうか。


#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」

 
各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509 (はてな)
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html(SeeSaa)
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528(JUGEM)
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.html(ライブドア)
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)





<追伸。>
==============================================================================================================================================================================================================================

(20180506)
この文章はもしものときに思い出してください。というだけのものです。
あくまで、何かが起こったときには思い出してくださいといった保険に過ぎません。
覚えて置いて貰うだけで、何もない間は、取り立てて取扱いは必要ありません。
念のための対策です。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。
私には、騒いで保険をかけることしかできませんので、これから可能な限りの説明をしていきます。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。
もし私の全ての活動が停止したり、明らかにキチガイの内容に変わったら、ここの内容を思い出してください。
被害者が突然に意味不明の内容になるケースも見ちますが、私には有り得ません。
朝木市議の様なケースもありますので、始めに言っておきますが、私は「直筆の遺書」なしには自殺などしません。
現在自殺などは全く考えていません。これらは有り得ないことです。
広島県福山市で、上記に似た人物の事件事故など、何かあった場合は、朝木市議と同じです。

大事なことを言います。「証拠になる素材、データはリンクではなく直接保存して」ください。いかなるものでもリンクが切れたら消えてしまいます。昔の事件などを調べているとよく経験します。これでは真実が闇に葬り去られてしまいます。
今は気付かなくても将来気付くかもしれない被害者予備軍の方が、未来で活動を始めるかもしれません。そのときにリンクだけの情報は得てして無くなっています。
どうか未来の子供たちのためにも証拠類は直接保存してください。写真、画像、動画、音声、新聞や雑誌の記事部分、個人アップの証拠など。全てダウンロードやスクリーンショット、動画キャプなどをして手元に保存してください。
今使う必要がなくても将来必要になることがあるかもしれません。DVDやブルーレイなどに焼くと1枚程度で済むでしょう。神棚や創価以外の仏壇などの引出しの一番下に置いて置くだけです。
将来、未来の被害者があれを探していると見掛けたら、匿名でも提供できる日が来るかもしれません。
とにかく、私の全てのデータだけでも保存しておいてください。お願いします。そして、もしものときは使ってください。下記(この文は一部転載されることがあります)は念のための周知文ですので、覚えて置いて貰うだけで結構なものです。しかし、記憶は人々の頭の中に残ったとしても、素材などは保存しておいてもらわないと消えることがあるからです。
拡散希望です。出来るなら英字を付けるなどして世界への拡散をお願いします。何が起こっても、創価と戦っていた男がいたことを覚えて置いて下さい。

集団ストーカーという国民監視と社会的ないじめで私の人生を理不尽に潰したことを公式に認めて謝罪してください。もう我慢はしません。#集団ストーカー #集スト #カルト #いじめ #国民監視 #奴隷化 #帝国独裁 #盗撮 #盗聴 #非合法 #憲法違反 #人権無視 #国家暴走

1,現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
2、広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。victim084平こうじ
3,私には騒いで保険をかけることしかできませんので、これから可能な限りの説明をしていきます。まずは村木厚子事件や島根女子大生虐殺事件などの説明をPDF画像にしました。ブログにあります。拡散希望。#村木厚子 #島根女子大生 #冤罪 #カルト
4,念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ45です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。最近では「放火」などのメディアの仄めかし脅迫があります。仄めかし脅迫のサンプルはブログにあります。日本の火災の第一原因は放火です。創価メディアは真実を伝えずに「日本は平和」だと嘘ばかり国民に伝えます。創価の犯罪を報道しないことからもメディアの金銭体質や犯罪体質が理解できると思います。偏向歪曲捏造どころではないです。

広島県福山市 HK 苗字はかなり特殊で「平」が入ります。全国で数百人程度で聞いたこともないような苗字です。名前は「こうじ」。2018年現在で45歳です。何の理由もなく突然に告知活動を止めることはありません。私はもし万が一自殺することがあったとしても「直筆の遺書」もなく自殺することは有り得ません。現状で自殺することは有り得ません。

この記事へのコメント