創価学会とタックスヘイブン

創価公明とパナマ文章で調べると、日本の多くの企業もでてきます。

タックスヘイブンです。日本のメディアは、殆ど報道していないようです。

これでも、日本のメディアを信じますか。

国民には、都合の悪い情報は報道していません。

この100兆円に近い不正は、氷山の一角のようです。タックスヘイブンはパナマ以外にも多数存在しているようです。この不正の部分は、税金にも入りませんし、日本国内にも一切回らないお金です。

これだけのものが、海外に流出して隠されているということです。

計算上は日本の景気は上向きだなどと、粉飾決算並の報告がされていますが、我々国民がそれぞれに意見を聞くと、状況は悪化している。生活は苦しくなる一方、将来不安だと言います。

非正規雇用もうなぎ登りで、日本の最低賃金は、先進国の中でもワーストワンだそうです。世界第三位の経済大国と言われているのに、最低賃金はワーストワンです。

生活保護よりも低賃金とも言われています。生活保護は、創価が悪用しています。

日本が景気が良いといった情報は、国民全体の1%の人間のものであり、それらが平均値をお仕上げているだけだからです。

これらの1%のお金は海外投資や、海外流出や、貯め込むために使われるので、殆ど日本国内には回りません。これが増えているだけです。

だから、発表と違って我々には実感がありません。

国全体の99%のお金を、国民の1%の人間が持っているといった方向性です。ここの部分が調子が良いだけで、99%の国民は、殆ど関係ないということです。

97人がじゅってん未満なのに、3人が200点だと平均値は押し上げられます。

しかし、大多数のじゅってん未満の者には関係がないのです。

こうやって数字マジックは作り出されます。国の借金にしても、未来に付け回しているだけで一向に減ってはいません。

あれだけ、「未来の子供たちのために、日本の借金を減らさないといけない」と「そのために消費税を上げます」と言っていましたが、アップしても一向に減りません。そして、減ってもいないのに、上げた途端に、未来の子供たちとは言わなくなりました。

借金は、寧ろ付け回す際に利子が増えますので、雪だるま式に増えています。

そして、その負担は一般の国民の負担だけに押し付けられています。なぜこのような問題に付いて、日本メディアは報道せず、国民の税金義務だけは当然のように報道するのでしょうか。

この不自然な構造について、よく考えてください。

基本的に、「生活大国」とは、老後に衣食住が安く充実していて、不安のない社会のことを言います。

戦後に頑張って日本を立て直してきた、先輩たちが老後は生活が苦しいと自殺しています。この状況で頑張って来た先輩がたの年金は一律に減らされています。貧困層もです。

こういったものは生活大国ではありません。

退役したり、事故や病気になった者でも、最低限のまっとうな生活ができることが保証されるものを言います。

これらのことが最優先の項目ですが、結局この国は弱者切り捨ての発想しかしません。これらの安心がないと、国民には未来が描けずに、マインドも低下します。

海外の生活大国では、こういった人たちが生き生きと生活できています。

自殺者も世界で稀にみる、年間3万にんなどということは有り得ません。

医療も充実しているなど。払える人間の負担を貧困層が背負うことではありません。

一方で、この国の発想は、こういったところは考えることもなく、無駄な部分だけにばら撒こうとします。

今の若者たちも、働ける間はヨイショしますが、老後に退役すると見捨てられるということです。

その無駄なバラマキの為に、結局は税金などの重圧と負担が増えて、借金が増え続けるだけです。

この国では、優先順位や内容がむちゃくちゃで、根本的に履き違えています。


現在の日本はギリシャ型に以降しつつあります。

税金で国内の仕事を担保するといった構造の比率が大きくなります。自分の尻尾を食べている蛇が首まで食べてしまう。これ以上に回らないものに近づいています。

それに、将来に税収がアップすることに繋がる方向への税金の使い方ではなく、殆ど使い捨てのバラマキ型ばかりが優先順位の上位にくる構造だからです。

ギリシャ型は、殆ど生産性のある部分が減っていて、支えられないというものです。税金で国内の内需を賄う比率が増えるということが、それを支える生産が減るということです。

イメージでいうと、発電器を回して作った電力で自分の発電機を回すモータを回しても周り続けません。摩擦力や電力ロス文などでそれ以上の電力は生まれないからです。これと同じことです。

これも借金が絶対に返済できずに破綻するだろうといった要因です。

じーでぃーぴー比率でいうと、日本はギリシャの2倍であり、日本が1番であり、ギリシャが二番目になります。

利子だけは毎秒毎秒と確実に増え続けています。

なぜ破綻しないと言えるのでしょうか。

銀行預金が勝手に国債に使われているということはこれが弾けると国民の財産は紙くずになります。

生活保護などの基本的な国民の最低限の権利や、完全な無期懲役制度、検死制度、国選弁護制度などの、本当に国民が必要とする機能がこの国では存在していないか、殆ど行われていません。これらは海外ではきちんと行われています。

国の安全や治安の安定と安全の担保などは、国民個人にはできないもので、国家に期待する基本的なものです。上記のものは国民が国家に期待する機能の最優先のものですが、これらがきちんと行われていません。国民が危険に晒されていても放置しています。

彼らが進めるのは国民の生活ではなく利権ばかりです。国民は騙されています。

地球合理主義的中道的ユートピア論でいうと、「相続税の強化累進課税」と「タックスヘイブンの監視」は当然にきちんとします。

相続税は本人が亡くなったときに行うものですが、一般家庭は現状でも問題ありません。

問題は、一兆2兆と故人が持っている創価学会です。

もう2兆ともなると99%でも良いハズです。死んだら1円も持ってはいけません。

つまりは、こうすることで生前に使って貰うマインドが働きます。無理からに取る訳ではありません。

死ぬまでに使って、世の中にお金を回してください。といった、とても合理的な話しです。

人は、自分で使うためにお金を稼ぐ行為を行うのですから、当たり前の考えです。死んだら1円も持っていけないのですから当然です。

それでも、2兆円の1%だと物凄い大金が残ります。

まあ、それまでに使ってくださいといった合理的なものです。

更に使えないほど儲ける必要もなく、お金で競争するなどの意味不明の現象が発生しません。この意味不明の考え方で、年間3万人もの国民が死んでいます。

病気が原因なら、海外に比べて日本の方が医療水準は高く、他国の方が増えるハズです。日本だけが以上に多いです。日本には詭弁や数字マジックが蔓延っていますので、論理的に良く考えてください。

自殺者が3万人に急増したのは、創価公明が政権与党に入った時期当たりからのようです。

これで、無駄に貯め込むことなく国内にお金が回るのですから、これほどに合理的なことはありません。

ただし、遺言で、会社法人の設備投資などに使う場合は軽減されます。経済学者はこのような根本的なアイデアも言いません。

タックスヘイブンの監視は読んで時のごとくです。これは、国内経済においても、国家財政においても害悪だということは誰にでも分かることです。

きちんと管理して貧困層と同じように適切に財政に繋げてください。また、これらのお金が国内に回るようにしてください。

これらも極めて合理的なことです。このふたつは一番の解決策です。

どのように経済学者が優れていても、これらの変数が入っていない数式は意味を持ちません。

経済論理が日本で30年ほども通用しなくて、日本財政は悪化の一途であり、日銀が何をしても解決しないのは、こういった理由が多数あるからです。

これでは日本は潰れてしまいます。

 

下記は参考URLです。直リンクすみません。
【IWJ検証レポート】「パナマ文書」徹底追及シリーズ第2弾!
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/301064

「パナマ文書」が露出させた邪悪
http://m-hyodo.com/panama-document-2/

NHK・電通・創価学会も「脱税・パナマ文書」に登場!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/58f844e5d9765ec1410551c6d5590e97

パナマ文章をマスコミが報道しない理由と55兆円の租税回避の真相
https://maezaki.net/panama-document
#創価 #公明 #パナマ文章 #タックスヘイブン

 

 <私の関連動画です> 

これを見てもまだそう言えますか。私の動画です。


創価学会と仏教(棒読)_テスト4.mp4
https://video.fc2.com/content/201803177XFxT1th
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=ycWVwtDpSqg


黒い手帖(棒読)_テスト3.mp4
https://video.fc2.com/content/20180316dTUkA2TK
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=05eEuCaUFzw



創価と日蓮大聖人(棒読)_テスト3.compressed.mp4
https://video.fc2.com/content/20180322nbCQhQaW
https://vimeo.com/261287027



創価と麻薬と核兵器(棒読)_テスト1.compressed.mp4
https://video.fc2.com/content/20180323GDEbVbrt
https://vimeo.com/261368583



創価とタックスヘイブン(棒読)_テスト1.compressed.mp4
https://video.fc2.com/content/20180325aLtxTKs9
https://vimeo.com/261646008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32940565
#創価 #パナマ文章 #タックスヘイブン



#創価 #公明 #仏教 #大聖人 #麻薬 #核兵器
#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509 (はてな)
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html(SeeSaa)
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528(JUGEM)
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.html(ライブドア)
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

 
#創価 #公明 #パナマ文章 #タックスヘイブン

この記事へのコメント

  • トム

    精神域介入犯罪ミニ知識
    創価学会員にはアキレカエル
    このブログは参考になれます。
    2018年03月31日 22:09