最新の盗聴器の可能性を物理的に語ります。

前提として、私は集団的ストーカー現象の被害者ですが、「電磁波による攻撃」は受けていません。 なので、被害者がすべて電磁波攻撃の被害を語るは嘘です。私は現在の偽の被害者が「電磁波電磁波」とキチガイ行動ばかりしてミスリードしている状況を見て、彼らの被害者はキチガイであるという手口を理解していますので、あえて中心には語っていません。 むしろ冷静にその流れを観察しています。ただし電磁波による危険は存…

続きを読む

上原亮宏・大阪豊中妊婦刺殺事件

(20180826追加)すみません、取り敢えずここに追加します。 オウム真理教には創価学会の元信者が沢山いたそうです。調べてください。 また、サリン事件では「創価学会を破門した」大きな寺の襲撃計画があったことは裁判で出ているそうです。信者もなぜそこを攻撃するのか?だったそうです。 そして、パナウエーブ事件です。 なぜ日本でこのような変な事件が起こるのだろう。と思うような事件事故は大抵…

続きを読む

コンピュータウイルスに対する一般のおやじの提言。

旧石器時代のバファオーバラン問題を根本的に封鎖する方法。(追加2) これからの第三者プログラムが動くCPUの設計はオブジェクト指向型CPUの設計に準拠するように策定する。現在ではCPUセキュリティ機構の設計当初とちがってメインメモリが32GBや64GB搭載が当たり前になってきていますので、もっとセキュリティにメモリを割くべきです。例えばセレクタの記述子データなどをもっと多機能にしても良いか…

続きを読む