ウイルスマッチポンプ疑惑の不可解部分の説明

(20180719追加) 何事も「ブラックボックス」と「例外」が腐敗の温床であることは歴史が語っています。 OSの「オープンデザイン」と「学術的オープンソース」以外には国民の安全安心やプライバシーの侵害から見を守る手段はなく、セキュリティは担保できないと思います。 カルトなどが権力に蔓延る社会では、「一部の専門家などに何でも任せきる」ことが悪意ある恣意的な意思に取り込まれる確率を増やします…

続きを読む

日本に巣食う裏中道は右左のフリをして工作します。

日本に巣食う裏中道は右左のフリをして工作します。気を付けてください。 最近私のところにも右左のエセが攻撃してきます。 これはハッキリと言えますが偽物です。日本では偽物の右左が暗躍して世間を騒がせていますが、裏中道のやり方とぴったりと一致します。 裏中道とは私のような中道とは真逆で国民を犠牲にすることで金儲けをする人たちです。 私は学会お抱えの公明党の政策をほぼ論理的に打破していますが、例…

続きを読む

最低限の自己防衛について。

(20180705追加) 被害者の方は彼らの戦略を知る必要があり、対策を講じて最低限の自己防衛をする知識も必要だと思います。下記はその一部です。(自己防衛考察シリーズ) これから、これらに関する情報も提供していこうかと思っています。 はっきりといいます。この国では知識がないと確実に負け組です。騙された方が負けの世の中になりつつあるようです。奴隷か被害者にしかなりません。若い内は労働力になる…

続きを読む