創価とオームとパナウエーブ

オーム真理教の「地下鉄サリン事件」は鮮明に頭に焼き付く衝撃があったと思います。 この事件で不可思議な点が多いことも「創価メディア」は国民に伝えませんが、世間には残っています。 地下鉄サリン事件の実行部隊とされた「オーム防衛省」には元創価信者や信者が多く入り込んでいたそうです。 この事件の裁判で、サリン事件で創価の天敵である大石寺という場所を襲撃させる計画があったことが出てきているそうです。…

続きを読む

電磁波の見える化と電磁波規制法の整備が大事です。

(20180825追加)別バージョンを追加します。海外向けに作ったものです。 日本はとりわけ、電磁波の管理に甘く、それが氾濫している国らしい。 そして30年前には電子立国と言われたことが現在では弊害になっている。 ハイテクが平然と悪用されている。 まず、前提として、下記を頭に入れてほしい。 RFIDに象徴されるように、今の小型電子機器には電源も電池も必要ありません。テレビや…

続きを読む

創価公明の狙うのは日本破壊計画なのではと疑ってしまいます。

創○学会には「黒い手帳日本占領計画」というものが存在しています。この方法論は様々で他のページでも一部説明しています。 説明と別のものに「少子化」もあるのではないかと疑います。日本は先進国中ダントツの少子化率です。 下記のように、今の若者たちにも大きく関わってくる問題が山積しています。決して他人事ではありません。 非正規雇用が異常に増え続けています。先進国中ダ…

続きを読む