偏向歪曲捏造の新聞は止めるべきです。電子化を推奨してください。

新聞は薬のジェネリックと同じように半分異常の電子化を推奨するべきです。 非正規雇用増加、低賃金、年金5年の空白などの将来国民が苦しむことが分かっていながら事実を伝えずに扇動商戦に加担。 老後3000万から5000万の預貯金がないと多くの国民はまともな暮らしができないと言われています。 電子化で三分の一の金額にさせるべきです。 この偏向歪曲捏造の新聞が軽減税率で守られる不思議な国です。 …

続きを読む

IOTのセキュリティについての報道がありました。大嘘です。

(20180530に追加)フライング。 DLLのローディング問題(補完)。 DLLの検索順位の問題ではありません。根本的なセキュリティを考えない設計体質が問題です。 基本的に、ユーザープログラムに付随のDLLが、OSの根幹を成すシステムDLLと同名だったとしても、通常は置き換えてローディングすること自体が有り得ません。まず第三者モードとカーネルモードの違いを考慮しないことはナンセンスです。…

続きを読む

現在のメディアは偏向歪曲捏造ばかりで本当に国民のためのものになっていません。

(20171201追加) 最近のTVは特にオカシイと思いませんか。昔だとワイドショーですら事件事故などを特に掘り下げて報道していました。現在のTVはそれを避けています。長野のバス事故や精神病院襲撃事件に合わせるように芸能の大きなニュースがタイミングよく来ます。これはブログで説明しています。まるで大きな事件事故を隠すように起こります。そしてメディアも毎回そちらに追従します。国民の命などどうでも良…

続きを読む