元タレント「清水由貴子」さんの証言。

下記に、元芸能人の「清水由貴子」さんの話に関する動画URLをアップします。私は2011年ごろに集団的ストーカー現象という犯罪を知った人間ですが、それ以前に外出先から変えると言えの中の様子が変わっていることが度々ありました。当時から何者かが家の中に入っているのだろうとは思っていましたが、清水さんも同じような体験をされているようです。彼らの手口の一つであると思われます。 家の鍵ですが、この程度の鍵…

続きを読む

公明党ゴリ押しの子宮頸がんワクチン問題

(20170713) (追加3) 「子宮頸がんワクチン」で1000人以上の女性が被害に遭っています。被害者の中には重度の障害があり後遺症が残るケースも多数あり、真っ当な生活を送れない人たちもいることを知ってください。また、その殆どが未成年の女子だと言うことです。この問題では有り得ない事実が多数ありますが、その殆どが報道でも語られていないようです。 そして、このワクチンをゴリ押し…

続きを読む

ユニセフと日本ユニセフは別物です。本物の口座を使用してください。

ユニセフと日本ユニセフは別物です。本物の口座を使用してください。日本には同じ東京にこの2つの建物が別々に存在しています。日本ユニセフの方に入金すると自動的に四分の一が搾取されます。この意味不明な現状を理解してください。仮に200億の善意が集まると50億がアフリカの子どもたちに届きません。振り込む側が本物の口座を使用すると50億の命が救われます。よく考えてください。 1,「ボランティア」や「…

続きを読む

痴漢冤罪など故意に狙われる冤罪も多いことを知る必要があります。

(20170610)追加。 日本は意外と「冤罪」が多く、多数の真っ当な国民が被害にあっているといった事実を知りません。代表的な一つに「性犯罪冤罪」や「痴漢冤罪」があるようです。これらは確実に恐怖政治に利用されています。ですので、国民の認識と理解が必要だと思います。 一時期、メディアは「性犯罪の厳罰化」の市民運動を特集していました。 私は、その意見と同じく重篤な犯罪への厳罰化は必要だ…

続きを読む

湯川遥菜ISIS邦人人質事件

湯川遥菜ISIS邦人人質事件は日本側が故意にテロ組織を嵌めて利用したことが分かっています。この事件まで私への仄めかしも入っています。卑劣なテロを容認することはできませんが、カルト(この件では自民も嵌められているフシがあります)の入り込んだ日本政府の陰謀はテロ組織をも手球に取った上を行く悪列非道さだと言わざるを得ません。故意による事件事故で多くの国民の命を奪っている現実と同じレベルで何が正義なのか…

続きを読む